離婚の危機夫婦を募集!危機を乗り越える理想の夫婦10項目を要チェック

11月22日といえば……はい、「いい夫婦の日」! 毎年様々なイベントが催されたり、これを機に夫婦のあり方について見直してみたりする日ですよね。ところが、そんな中「離婚の危機に陥っている夫婦1組を募集!」という、不穏なものを見つけました。

それを募集しているのは、全国12店舗でメディカルエステを展開しているクリニカルサロン シーズ・ラボ。どうやら「恋愛」「結婚」をはじめ、心理学にまつわる数々の著書を出版している富田隆氏による「理想の夫婦10項目」に当てはまらない夫婦を募集し、サロンが提供する超贅沢エステにペアで無料招待して、エステを機にその夫婦に仲良くなっていただくことを目的としているとのこと。

そもそも「理想の夫婦10項目」とはなんなのでしょうか? 見てみましょう。

 

■理想の夫婦10項目

1.お互いを名前で呼び合う
2.毎朝「いってらっしゃい」と声を掛け合う
3.週に5回以上、食事を共にする
4.お互いの友人の名前を3人以上知っている
5.平均1日30分以上会話をする
6.喧嘩しても3日以内に仲直り
7.月に3回以上は“おでかけ”をする
8.毎日のようにキスをする
9.2人のイベントを1年に7回以上お祝いする
10.生まれ変わったとしても、また結婚したい

 

……とのことです。
いるのか、こんな夫婦! 全部当てはまったらきっと『新婚さんいらっしゃい』に出られるラブラブっぷりだと思いますので、そのまま王子様とお姫様は幸せに暮らしましたとさ状態で幸せになってください!

さて、現在既婚の方、いくつ当てはまりました? 結構当てはまっている方は、おめでとうございます。あまり当てはまらなかった方で、これを機に仲良くなりたいと思っている方は、シーズ・ラボの贅沢エステをきっかけに再燃はいかがでしょうか。

今回、不仲の夫婦のためにシーズ・ラボが特別にご用意した「いい夫婦限定!スペシャルコース」の主な内容は3つ。

夫婦 シャンパン風呂

1.全身マッサージ。

全身の血液循環を促し、リラクゼーション効果のあるマッサージで日頃の疲れをスッキリ! 体の疲れを取ったら、いつもより寛大な心でパートナーに接せますよね。

 

2.全身発汗パック。

体内の老廃物や毒素を流し出すパックで全身を包むと、大量発汗でデトックス! 顔・体だけでなく、心までリフレッシュして若々しく。

 

3.豪華シャンパン風呂。

一緒にお風呂なんて恥ずかしいですか? そこは水着着用ということもあり頑張りましょう。バスタブに二人で入ったら、エステティシャンがなんとシャンパンを肩からかけ流し! 普段と異なるバスタイムで気分が高まります。

 

おぉ……やってみたい……(でも独身)。最近ちょっと不仲かも? と気になっている方は是非応募して、あの頃の仲を取り戻すきっかけに使ってみてくださいね。(後藤香織)

 

■プラン概要
実施期間:2013年11月18日(月)~24日(日)の1週間
内容:「いい夫婦限定!スペシャルコース(60分)」へご招待
場所:シーズ・ラボ恵比寿本店(東京都渋谷区広尾1-1-40)
価格:無料(通常はペアで20万円)
応募対象:上記日程にご来店可能な結婚10年以上の夫婦1組。理想の夫婦10項目には遠いけど、これをきっかけに仲良くなりたい、と感じている夫婦

応募方法:メールまたはハガキでご応募ください。
メールの場合、こちらをご覧ください:http://www.ci-z.com/sp-esthetic/1122-sp.html
ハガキの場合は、郵便ハガキに、
1.    夫婦の氏名、年齢
2.    職業
3.    郵便番号
4.    住所
5.    電話番号
6.    離婚危機の状況
7.    理想の夫婦10項目10点満点中、何点当てはまったか
8.    希望日
の以上8点を明記の上、下記宛先にご応募ください。

〒150-0012 渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ1F 「いい夫婦の日プレゼント係」※11月13日消印有効!締切迫る!

※当選された方には、シーズ・ラボさんから直接お電話にてご連絡させていただきます。

クリニカルサロン シーズ・ラボ公式サイト:http://www.ci-z.com/

【あわせて読みたい】

※必見!中林美和・Zeebra夫妻に学ぶラブラブ夫婦の2つの秘訣

※へそくり平均135万!?アラサー女子結婚平均値~結婚生活編~

※土屋アンナ&大和夫妻が登場!子供服ブランド本格スタート