【動画】山本美月がくるくる動く!かわいすぎる「CanCam」CMの舞台裏公開

4月22日発売となる『CanCam』6月号のCMに、カバーガールの専属モデル・山本美月が出演。

さらに、CanCamの公式youtubeに、ここでしか見られない60秒のロングバージョンが公開されました!

CanCam6月号山本美月のCM

 

今回のCMでは、CanCam6月号の特別付録「ペコちゃん♡チークブラシ」の撮影に密着。カメラの前でくるくる表情を変えたり、ふと素の表情を見せる美月がかわいすぎるんです。

たとえばこんなシーンが♡

写真チェックの合間、なぜかチークブラシの中をのぞきこむ美月(笑)。

 

CanCam6月号山本美月

撮影中のモニターを拝見♪ あっ!ペコちゃんポーズしてるっ!!

他にもたっぷりと魅力が満載。CanCamのyoutubeチャンネルには、15秒CMも掲載中。

ぜひのぞいてみてくださいね!

★動画はこちらから★

 

【あわせて読みたい】

※迷いがちなトレンド服の着こなし、インスタ映えメイク…CanCam6月号は「今コレ知りたい!」が凝縮♡

※CanCam6月号表紙に山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)が登場!

※山本美月の意外な一面♡お酒に酔うと……「めんどくさいタイプ」!?

※山本美月と永野芽郁がキス…?プライベート写真が激かわ♡

※E-girls・楓「CanCam」CMの舞台裏!気になるメイクの秘密も♡