山本美月の意外な一面♡お酒に酔うと……「めんどくさいタイプ」!?

山本美月,斎藤工,松竹梅,澪,スパークリング
4月17日、都内にて『松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒」の新CM発表会が行われ、新CMキャラクターの山本美月さんと斎藤工さんが登壇。山本さんが女子会での姿を披露しました。

★斎藤さんの写真満載、新CM発表会のレポートはこちらから

 

山本美月,斎藤工,松竹梅,澪,スパークリング
「澪」を日常に感じてほしいと、CMでも着用しているブルーのワンピース姿で登場した山本さん。新CMでは山本さんが女子会で楽しむ風景が描かれています。

山本美月,斎藤工,松竹梅,澪,スパークリング
「パーティーを盛り上げる秘訣」を尋ねると、山本さんは照れくさそうに「盛り上げるのがそんなに得意ではないので、全力で聞き役に徹します。でも女子会ではちょっとキャーキャー騒いでいるかも」とのこと。

 

山本美月,斎藤工,松竹梅,澪,スパークリング
斎藤さんは「僕、地味なのでお面を。リアルなハリウッド俳優のお面をつけて、淡々とごみを捨てる。シュールな感じにしています。私自身の性質として弾ける感じじゃないので」と、山本さんは「コメントしづらい」と当惑。斎藤さんと山本さんのやりとりに会場が沸きました。

 

山本美月,斎藤工,松竹梅,澪,スパークリング
お面をつける理由は「特に理由はないけれど、仮面を被っているほうが本当の自分らしくいられる」から。斎藤さんは、お酒に酔うと「楽しく、身体が重くなって動きたくなくなる」そうです。

 

山本美月,斎藤工,松竹梅,澪,スパークリング
対する山本さんは、「楽しくなりますし、たまに泣いたりします。友人を無駄に心配して泣いたり」と、ちょっと意外な一面を披露。「めんどくさいタイプとたまに言われます」と笑いました。
山本美月,斎藤工,松竹梅,澪,スパークリング
「澪」公式LINEアカウントに登録すると、ふたりのイラストスタンプを配布中。

山本美月,斎藤工,松竹梅,澪,スパークリング

「この花束のスタンプ使える?」と言う斎藤さんに、山本さんから「この花束を持ったスタンプを使います。LINEが届いたら、最初にこのスタンプを送って」と笑顔を見せました。

山本美月,斎藤工,松竹梅,澪,スパークリング
「澪」は、飲みやすさ以外にもボトルも可愛く、グラスに注がなくてもおしゃれ。カジュアルパーティーにも利用できそうですね。(平山正子)
山本美月,斎藤工,松竹梅,澪,スパークリング

 

【あわせて読みたい】

※CanCam6月号表紙に山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)が登場!

※山本美月と永野芽郁がキス…?プライベート写真が激かわ♡

※山本美月、恋愛のパワースポットで恋する女子と恋愛成就祈願♡

※ラーメンを食べる姿がカッコよすぎ6位は「斎藤工」、では1位は?