E-girls・楓「CanCam」CMの舞台裏!気になるメイクの秘密も♡

本日発売となる『CanCam』5月号のCMに、カバーガールを務めるE-girls・楓が出演。発売日である本日、CanCamの公式youtubeに60秒のロングバージョンが公開されました!

表紙撮影に密着した60秒バージョンでは、普段なかなか見ることのできない、カメラ前の楓の姿を見ることができます。

楓,E-girls,CanCam,

お茶目な笑顔でキメたり、立ち方や表情のちょっとしたニュアンスで変化をつけたり……その動きはまさにプロ!

楓,E-girls,CanCam,

表紙で気になるメイクやヘアも、いろいろな角度で見られるので、ちょっと嬉しい。
楓,E-girls,CanCam,

気になるメイクを手がけたのは、CanCam編集部もモデルズも絶大な信頼を寄せるヘア&メイク、神戸春美さん

「付録の『#虹色わたあめポーチ』にあわせて、いつもの表紙よりちょっと冒険したポップなカラーメイクに。最初はレインボーカラーにしようとしたんですが、最終的に発色のいいピンクのアイライナーを太めにいれてポイントにしました」

マスカラも、よく見るとブルー×オレンジの、ポーチと同じ配色! ライブメイクで取り入れたりするとかわいいこと間違いなし♡

楓,E-girls,CanCam,

カバーガールを務める楓は、「楓’s PHOTO THEATER」で恋する女の子を演じたり、E-girlsの鷲尾伶奈さん・石井杏奈さんと結成した「O型会」で登場したりと、5月号では新たな魅力を開花させています。

ぜひあわせてチェックしてみてくださいね!

★楓 プロフィール

【あわせて読みたい】

※3月23日発売!楓の表紙が目印「CanCam」5月号の見どころをチェック♪

※E-girls楓が恋する普通の女の子に♡「幼なじみの恋は、やっかいだ。」

※札幌コレクション2017に堀田茜、トラウデン直美、宮本茉由が出演決定!

※大好評により第3弾!売り切れ必至の「まいまい×ダイアナ」コラボサンダルがかわいすぎる

※美人の秘密はバッグの中身♡愛用アイテム全部見せ!【佐藤真瑚さん】