モテ顔&モテボディになれる♡CHICCAの限定コスメが優秀すぎ!

「CHICCA」限定パウダーは6月14日発売。パッケージからかわいすぎ♡


コスメ好きな皆さんに朗報です! 見るだけでテンションが上がって、メイク中も楽しくなってきちゃう数量限定コスメが、ヘア&メイクさんから絶大な支持を誇るコスメブランド『CHICCA』から発表されました!

 

CHICCA

キッカ ラディアントヌード プレストパウダー CHICCA × Kerrie Hess<数量限定>
全1種 6,000円(税抜)
6月14日(水)発売

パッケージを手掛けたのは、数々の有名ブランドやファッション誌へ作品を提供している、世界的人気ファッションイラストレーターのKerrie Hess。シャープな線とガーリーな色使いのバランスが絶妙にモードなイラストレーションは、ずっと見ていても飽きません。使うのがもったいない……!

CHICCA

手のひらサイズのケースの中にはラメおしろい。繊細なミストラメは、まるで肌からにじみ出たようにキラキラして、肌を上質に見せてくれます。

CHICCA

ブラシ(別売)
2,000円(税抜)

粉感や白さが出ない自然な仕上がりなので、普段使いもお出かけ、どちらにも使うことができます。

CHICCA

重ねづけしても大丈夫。顔やデコルテにサッとはたけば「さりげない上品さ」を、ラメを重ねると「肌の立体感」を演出できそうです。

 

◆「キッカ ラディアントヌード プレストパウダー」実際に試してみました


CHICCA

ミストラメ、というように、ラメの粒子がとっても細かい! だから目立たないかというとそうではなく、肌の角度を変えるたびに、たしかな存在感を持ってキラキラと輝きます。

CHICCA

コンパクトなので、持ち歩いてお化粧直しの仕上げに「他より目立たせたい」部分に使えば、メイクのクオリティがグッと上がりそう♡ 発売は6月14日。売り切れないうちにゲットしてくださいね!(たきたて玄米)

 

【あわせて読みたい】

※ポール & ジョーから限定コスメが登場♡かわいすぎてときめきが止まらない!

※ メイクアップアーティスト直伝!さりげなくピンクを取り入れた春の「大人かわいいメイク」テク

※2種のコンシーラーとブラシは目の下のクマ対策、のお守り!【編集長コスメ】

※編集長バッグのレギュラーアイテム【CanCam編集長コスメ】

※この春はピンクリップ!人気の8本を試してみた【メイクお試し隊】