ふわふわファー×透け感レース♪ますますキレイな山本美月ちゃんに“ドキッ”!

CanCam1月号をパラパラとめくっていたら、あるページ目がにクギ付けになってしまいました!

ふわふわ ファー×透け感 レースの山本美月ちゃんに“ドキッ”!

 

可愛さとセクシーさが入り混じった、山本美月さんに女の私でもうっとり……♪

ヴィンテージ風のレースブラウスにダークブラウンのファーを合わせたスタイル。デートでコートを脱いだら、冬なのに素肌が透けて見えるって、ちょっと……いえ、かなりドキドキしてテンションが上がります(注:何度も言いますが私は女子です)。

大胆に露出するのではなく、このチラッと肌見せの“透け感”に、冬らしい“ふわふわ”をプラスしたコーディネート、ぜひともこの冬、取り入れねば!

最近は映画やドラマなど「女優」としも大活躍の美月ちゃん。この世界に入るきっかけとなったのは、高校3年生のときに受けたオーディション「東京スーパーモデルコンテスト」。その後、『CanCam』2009年12月号でモデルデビューと同時に表紙にも登場し、話題を集めました。

そのときの、あどけない美月ちゃんを知っている身としては、ぐんぐんキレイになって活躍の場も広げていく美月ちゃんがうれしい限りです。今、22歳。ますます輝きを増す美月ちゃんから目が離せません!(さとうのりこ)

CanCam2014年1月号表紙

(『CanCam』2014年1月号)

【あわせて読みたい】

※マット運動できなかった山本美月「見どころは私のアクション」

※素顔の山本美月~「普通」でいることに努力してる

※蛯原友里、iPhone中身大公開!「こんなとこまで見せちゃうの!?」と話題