幻のAAA表紙からインスタグラマーまで!「CanCam」4月号が本日発売

発売前から「AAA最初で最後の7人の表紙」と話題になり、ネット書店で品切れが相次いだ『CanCam』4月号が、2月23日に発売になりました。

 

cancam04_2017-1

本誌では、16ページにおよぶAAAのファッションページもあり、見たことないAAAが盛りだくさん! 特製ポスターもついてきて、ファン必見の内容になっています。

今月号の目次はこちら!

 

cancam04_2017-19

大特集は「キュンキュンする服がきた♡」。春注目のキーワードから、大人気インスタグラマー10人が春のおしゃれ計画を見せる企画まで、気になるトレンドを網羅した内容となっています。

他にも有名人が多数登場。専属モデル・E-girls楓さんは『CanCam』の名物企画・1か月コーディネートに初登場! 恋するOLを演じる姿は、ファンならずともきゅんきゅんすること間違いなし。

人気連載『連載・山本美月』では、ドラマ『嘘の戦争』でも競演している安田顕さんが、なんと女装した姉妹設定で初登場。Twitterでも発売前から話題となっていました。写真だけでなく、トークの濃さも必見です。

そのほかにも、乃木坂46・松村沙友理さんとオリエンタルラジオ藤森慎吾さんのスマホの中身、神木隆之介さんと有村架純さんのふたりトーク、EXILE THE SECONDのセクシーな撮り下ろし、人気急上昇の俳優・松下優也さん、ジャニーズ連載には丸山隆平さん(関ジャニ∞)など、豪華ゲストが多数登場しています。

そして、先日卒業を発表した乃木坂46・橋本奈々未さんの、写真集未公開カットも初公開。

春のおしゃれだけでなく、今気になる人・モノ・コトがぎゅっと凝縮された4月号は、すでに品薄とのウワサも! ぜひ早めに店頭でチェックしてみてくださいね。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

「CanCam」4月号でAAA大特集、7人最後の表紙&CMが公開

※CanCam1月号の1か月コーデに、AAA宇野実彩子&伊藤千晃登場!恋のお相手にDa-iCE工藤大輝が友情出演♡

※ファン感涙!AAA宇野実彩子、沖縄イベントでメンバーとの打ち上げ話を披露【密着取材】

※AAA宇野実彩子、沖縄イベントでのファッションが大胆♡【密着取材】

女の敵!女子に聞いた肌が乾燥していそうな職業ランキング