イケイケなバブルが“ナウい”!地下セクシーアイドル「ベッド・イン」が20代女子に人気

■こんなにセクシーなのに”ゆるキャラ”!? 『ベッド・イン』が炎上しない理由

 たしかに、『ベッド・イン』見ていると人生ってすごく楽しいものなはずだと、吹っ切れる感じがします。きっと若い世代の人は“すごい楽しく生きてるおねえさん”的おふたりにいい影響を受けているんだと思います。

 

かおり ああん! マンモスうれピーですぅ♡ ウチら“なんてっ勃ってアイドル”なので、最初は同性に嫌われちゃうコトもあるかな~?って思ってたんですけど、有難いことに、みんな“ゆるキャラ”みたいに接してくれるというか…(笑)。あ! ホントは、きつくシメすぎちゃう“きつキャラ”なんですけど~♡ チェキ会とかも、女の子がいっぱい来てくれて、キャッキャ言いながら写ルンですしてくれるんですよ♡あけっぴろげだからか、女子校ノリみたいな感じで仲良くしてくれますし♪みんなほんとに、A女E女!

 

まい このお腹周りのミートテックも“ゆるキャラ”たる所以かも?♡(笑) 例えば、どんなに人気の売れっ子の男性ミュージシャンにおっぱい当てても、そのミュージシャンの女性ファンから「○○くんのこんなシャイな顔見せてくれてありがとう、ベッド・イン!」みたいにお返事いただいたり!

 

 ふつうだったら炎上するやつですよね、それ!

 

まい  敵として見なさないでくださるファンの女性たちがクパァ~っと心が広いデラべっぴんさんなんだと思いますけどね! サンクスモニカですゾ~♡

 

かおり そんな“友だちんこ”なノリで、女の子から相談事されることも結構多いんです♪ウチら、性欲も隠さない“スーパーくいチン棒”だから、赤裸々でキワドイ恋愛相談もどんと来いよ……♡

 

 そうなんですね! では、ぜひ今度ベッド・インおふたりに、読者の悩みに答えていただきたいです!

 

かおり&まい ケ~オツだゾ~♡いつでもポケベル鳴らしてクリクリ~♪

 

【次回から、ベッド・インの恋愛お悩み相談室がスタート】

と、いうわけで、あまりに話が盛り上がった結果、『ベッド・イン』のおふたりが、LOVE&SEXについてのお悩みに答える短期連載がスタートすることになりました! かおり&ちゃんまいの、ぶっとび~!な回答が読めるのは、ここだけ♡ お楽しみに! お悩みをお抱えの方は、どしどしお寄せくださいね!

ベッド・イン おツイ(Twitter) @bed_in1919
ベッド・イン パソコン通信サイト bedin1919.chu.jp

 

メジャー1stシングル「男はアイツだけじゃない」発売中

【初回限定盤(CD+DVD)】1,919(イクイク)円+税/KICM-91752
【通常盤(CDのみ)】1,000円+税/KICM-1752

撮影/斎藤大嗣 取材/衛藤理絵