河北麻友子、明石家さんまに「お喋りはダウンしてほしい」

河北,麻友子,3億円,ティアラ,ゴージャスな花嫁,スマ婚
8月4日、河北麻友子さんが、「スマ婚」のPRアンバサダーに就任し、トークショーを開催しました。

河北,麻友子,3億円,ティアラ,ゴージャスな花嫁,スマ婚
「輝きも重みも全然違う」とちょっと緊張気味に登場した河北さん。

河北,麻友子,3億円,ティアラ,ゴージャスな花嫁,スマ婚
スマートな費用で一流の結婚式を叶える「スマ婚」のPRアンバサダーとして任命状と名刺を受け取り、「結婚式は女性の夢。夢を実現するPRアンバサダー就任はすごく嬉しい」とコメントしました。

河北,麻友子,3億円,ティアラ,ゴージャスな花嫁,スマ婚
ウェディングドレスは、仕事で何度も着用していますが、毎回テンションが上がるそうです。

河北,麻友子,3億円,ティアラ,ゴージャスな花嫁,スマ婚
今回はドレス以外に高価なアクセサリーを付けていることもあり、さらにテンションアップ。つい「警備が付いているんですよ。トイレに行くにもついてきます。普段はついていないのに」と楽屋でのエピソードを披露し、笑わせました。