3月2日のラッキーカラーはクリーム色。明るい開放的な気分に【今日のカラー占い】

アロマの香りでリラックスするように、目に入ってくる色を変えるだけでも、気分が変わるきっかけになるもの。

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる連載「今日のラッキーカラー占い」。

【3月2日のラッキーカラー】クリーム

今日のラッキーカラー占い, クリーム

今日は自分の中の壁を取りはらって、できるだけオープンマインドを心がけるとよいでしょう。クリーム色を取り入れると、明るい開放的な気分になりますし、ピュアな気持ちで過ごすことができます。

仕事や勉強や家庭など、いろんなことにいつも頑張りすぎてしまっている人は、クリーム色のパワーを借りて、肩にのしかかっている重荷をいったん下ろしてみましょう。

クリーム色のプリーツスカート

シャイニーなクリームイエローのスカートは、着るだけで元気になりそう。 スカート/Noela ¥15,000

 

ずっと頑張っていると、休むタイミングがわからなくなってしまうことがあります。でも、時には周りの人に頼っても大丈夫です。周りの人に頼れることは、力です。

クリーム色を取り入れたあなたは、周りの方から今よりも可愛がられるオーラを放つことが出来るかもしれません。無邪気な子供心を忘れずに過ごすと、幸運な1日に!

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

 

<佐々木仁美プロフィール>
ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

 

【あわせて読みたい】

※ 自撮りが圧倒的にかわいくなる!インスタグラマー・ゆうこすオススメの「モテ」加工アプリ3選

※予定があって…職場から早く帰りたいときにめっちゃ使える「上司を納得させる」言い訳5つ

※お疲れ女子必見!占いに頼る前に知っておくべきこと【漫画「サングリアル」】

※頼れるのは自分だけ!働く女子に捧げる「波よ聞いてくれ」【女子マンガ部】

※ 「もうイヤだ…」人生や仕事に疲れたとき、元気をくれる12の気分転換法