あなたも共感する?『私が獣になった夜~名前のない関係~』が描く“超リアル”な女心

(C)AbemaTV, Inc.

11月19日より配信中のABEMAオリジナルシリーズ新作ドラマ『私が獣になった夜~名前のない関係~』(全6話)。女性たちの実体験をもとに描かれたリアルなストーリーに、あなたも思わず共感してしまうかも…?

「女だって、本能のまま求めたい夜がある」

(C)AbemaTV, Inc.

20代、30代の女性を中心に好評を呼び、視聴数370万回を超えた前作『私が獣になった夜』に続く本シリーズ。「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマに、“名前のない関係”の中で次第に変化する複雑な女心を、リアルに、そして大胆に表現します。
「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、一言では表せない“名前のない関係”。密かにドキドキしてしまう「禁断のエモーショナルラブストーリー」から目が離せません…!
本作の主題歌であるシンガーソングライター・eillの「片っぽ」も、物語をより鮮明に引き立てるトリガーに。

第1話をちょっとだけ覗き見♡

(C)AbemaTV, Inc.
第1話『身体だけの夜、変われない私』が写し出すのは、乃木坂46の元メンバー能條愛未さん演じる川上詩織と、野村祐希さん演じる斉藤洋平の、“名前のない”リアルな男女関係。
身体だけの関係を求める洋平に、密かに想いを寄せている詩織。彼女になりたくてもなれず、どうすることもできない詩織が、ある出来事をきっかけに「獣」のように変化する…。

期間限定で無料公開中の第1話をさっそく視聴してみよう♡
第1話『身体だけの夜、変われない私』

そして第2話以降には、女優やタレントとして活躍する北原帆夏さん、ドラマを中心に幅広く活躍する女優の水上京香さんほか、「ABEMA」オリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい』シリーズにも出演した注目の俳優・樫尾篤紀さん、木村葉月さん、2.5次元舞台を中心に活躍中の財木琢磨さんらも出演!

ちょっぴり刺激が欲しくて、何かに共感したい夜に…ぜひご覧ください♡

配信日時
第1話~第3話配信日程:2021年 11月19日(金)
以降、第6話まで毎週木曜配信