異性とのデート「連絡ナシ」の遅刻にどのくらいまで待てる?女子の回答は「●分以内」

デートの待ち合わせ場所に自分のほうが彼より先に着いたとき、彼が来るまでの時間はなんだかちょっと落ち着かない、ドキドキ感を味わえますよね。

shutterstock_383209213

でも、もし待ち合わせ時間を過ぎても彼がなかなか来なかったら……しかも、LINEや電話で「ごめん! 遅れる!」の連絡もなかったら……怒って帰ってしまう人もいれば、心配して彼の家へ行こうとする人もいるかもしれません。女子たちはどれくらいの時間、彼を待っていられるのでしょうか?

18歳~35歳までの女性約200名に、「男性とのデートで連絡なしで何分まで待てるのか」を聞いてみたところ…こんな結果になりました!