【夜の心理テスト】あなたのフェロモン度は?

この問題でわかるのは……ずばり、「フェロモン度」♥

【A】の「財布」の人は……

フェロモン度45%

隠れフェロモニストのあなた。健康的で活発な印象が強いため、隠れがちですが、ふとしたときに見せる表情に色っぽさがあふれます。

 

【B】の「スマホ」の人は……

フェロモン度70%

相手に合わせて自分を変幻自在にできる、そんな七色のフェロモンの持ち主と言えます。時には素の自分もさらけ出して。

 

【C】の「本」の人は……

フェロモン度20%

フェロモンというよりも人柄の良さや人間性のほうが前面に出てくるタイプのよう。性的なことには少し恥じらいがあるかも。

 

【D】の「カバン」の人は……

フェロモン度90% 

自分のフェロモンをいかに隠そうとしても、どんどんとにじみ出てきてしまいます。相手を虜にする魔性の要素を持っているでしょう。

 

いかがでしたか? 結果がどうであれ、自分自身の良さをアピールすることが大事! ぜひ参考にして楽しい夜をお過ごしくださいね♡ (こぐれみき)

 

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】あなたの「あげまん度」は?

※あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

※【夜の心理テスト】意中の人の「ベッドのコミュ力」が丸わかり!

※【夜の心理テスト】あなたの浮気を見抜ける力はどれくらい?

※【夜の心理テスト】飲み会で気になる人の落とし方♡