【夜の心理テスト】あなたの「あげまん度」は?

diana-indiana_shutterstock_293730404

イベントの増える年末年始。自分のラブ運、好きな人の本音……いろいろ気になりますよね♡

テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生が監修した『CanCam』1月号より、そんな気分にぴったりの「夜の心理テスト」をご紹介します!

ラブ気分を高めるセクシー心理テストで盛り上がっちゃいましょう♡

 

 

エッチ中のボディコンプレックスがわかっちゃった前回に続き、今回はコチラをチェック! 直感で答えてくださいね。

 

Q.あなたは考え事をしています。しばらくして名案を思い付きました。そのときとっていたポーズは?

g-stoc_kstudioshutterstock_439437532

【A】目を閉じている

【B】腕組みをしている

【C】こめかみに手を当てている

【D】アゴに手を当てている