「セックスしても友だちでいられる」と答えた女子、衝撃の…●割!

突然ですがみなさん、セックスはどんな相手としますか? 本当に突然すみませんでした。ちなみにイケメンとしたいとか、美女としたいとか、そういった話ではないです。

なぜそんな質問をしたかというと、今回Woman Insight編集部では280人(男性:78人 女性:202人)に「セックスをしても友だちでいられるか」というテーマでアンケートを実施したのです。

「友だちでいられる・いられない」の割合と、それぞれの男女比、そして「友だちでいられない」と答えた人はどんな関係になるのか。そういったことが明らかになっています!

調査した私個人としては、かなり衝撃の結果だと思います……まさかこんな数字が出るなんて! 必見です。

251604919

◆セックスをしても、友だちでいられますか?しても友だちでいられる?_3

友だちでいられる……49.3% 138人(男性:56人 女性:82人)

友だちではいられない……50.7% 142人(男性:22人 女性:120人)

 

なんと半々! ですが、これは男女を混ぜての割合なので、性別で分けて数字を見てみます。

すると、男子は「友だちでいられる」と答えた割合のほうが多く7割、女子は「友だちでいられない」と答えた割合のほうが多く6割となりました。

とは言っても、意外と「友だちでいられる」と思っている女子多いですね。4割ですよ!

続いて、それぞれの意見を見ていきます。