女子に聞いた!理想のおっぱいのサイズは、意外にも「●カップ」だった!

Q.自分の今のカップ数は理想ですか?

a1

はい・・・18%

いいえ・・・82%

まず、今の胸が理想かどうかを聞いてみると、ほぼ大多数が「理想ではない」と回答しました。やはり胸をコンプレックスに思っている女子は多いようですね。

 

Q.理想よりも自分の胸は大きい?小さい?

a2

大きい・・・29%

小さい・・・41%

どちらでもない・・・30%

「理想よりも小さい」と答えたのは約4割。意外にも「理想よりも大きい」のは約3割でした。「どちらでもない」と回答した人は、「もっとハリがほしい」「ふっくらとした感じ」など、大きさよりも形を重視する意見でした!

 

Q.理想のカップ数はどのくらいですか?

A~Bカップ・・・7%

C~Dカップ・・・68%

E~Fカップ・・・20%

Gカップ以上・・・5%

さらに、理想のカップ数を聞いてみると、「C~Dカップ」と回答したのが最も多く68%、次いで「E~Fカップ」の20%でした! 大きすぎるのは考え物だけど、ほどよい大きさが女子の理想とするおっぱいみたいですね!

男子に調査した「理想のおっぱいのカップ数」でも、第1位がDカップ(47%)、2位がCカップ(27%)でしたし、男女ともにちょうどいいカップ数と言えるようです。みなさんはどのくらいが理想ですか?(坂本美月)

【あわせて読みたい】

さ、寒い…今日、あなたの「おっぱい」冷えてませんか?

※色、大きさ、それとも…?男子が「女子のおっぱい」で一番気にするのはアレ!

※彼氏にお風呂で…貧乳女子がやったことあるおっぱい育成法

※1日3分でOK!おっぱい体操を女子大生まきちゃんがやってみた

※現役グラドルが実践!美乳のコツは「アレをしながらおっぱいを揉むこと」