1日3分でOK!おっぱい体操を女子大生まきちゃんがやってみた

そろそろ冬も終盤で、だんだん今年も夏が近づいてきました! 海、フェス、BBQ……なにかと露出が増える季節ですが、なんといっても気になるのがおっぱい問題!

 

「大きさなんて関係ない」なんて男性たちは言いますが、男性100人に調査したところ、なんと全体の約8割が「大きいおっぱい」を選ぶという結果も……。

ほら!「大きさなんて関係ない」なんて言った人、どこですか? おっぱいにファンタジーを抱きすぎではないですか?

いやでも、大きさ求めんとも、形のいいおっぱいには近づけるかもしれません! そこで、見つけたのが、おっぱい番長こと浅井麗華さんが考案した1日3〜5分でOKな「乳トレ」です!

今回は、女子大生のまきちゃんに実践していただきました。

1 「かわいい水着を夏に着るために、おっぱい体操がんばるぞー!」