「びっちょびちょ」「おっきいのを♡」女子から送られてドキッとする「妄想LINE」

皆さんは気になる男性とそうでない男性でLINEを使い分けていますか?

特に使い分けずに、恋愛対象ではない男性にもちゃんとLINEを返していると、時にカン違いされて面倒なコトになことになるかも!

今回は、男性がエッチな想像を膨らませてしまう「女子から送られてドキッとしちゃうLINE」についてご紹介します。

【「びっちょびちょ」「おっきいのを♡」ってエッチか!女子から送られてドキッとする「妄想LINE」】


「雨が降っている時に、女の子から『びっちょびちょ』『びしょ濡れ』なんて来たときはドキッとしちゃいましたよ! どこがそんなに濡れてんの!?って妄想が膨らみます(笑)」(21歳・大学生)

無意識に使いがちな「びちょびちょ」の擬音語は男性はエッチな妄想が膨らんでしまうみたいですよ!

 

「“しゃぶしゃぶしたい”というのを略して『しゃぶりたい~♡』って言われたときは、狙ってるでしょ!って思ってしまいました」(31歳・金融関連勤務)

「しゃぶりたい」って何を?どこを?と、妄想がどんどん膨らんでしまいます! 「大きい」をあえて『おっきい』と送るところもあざとい!

 

『気持ちいい~♡』ってずるいですよね!どんなことしてんの!?って、いきなりドキドキして意識しだしちゃいます」(29歳・外資系金融)

良く寝た日や、マッサージに行った日には、“気持ちいい♡”のひと言も出てしまいがち。そんな言葉に、男性の下半身は熱くなっているかも…♡

 

「バッグが一番好き!って、パッと見ると『一番バックが好き』って読めてしまって、えぇそんな大胆なことを…と赤面してしまいました」(27歳・総合商社)

女子が肌身離さず持っているバッグ、体位の話しなんか誰もしていないのに、男子ってなんでこうもエッチな話題が好きなんでしょうか。

顔や声では伝わらないからこそ、文章だけのLINEはいろんな妄想が膨らんでしまいます。誘惑したい相手には、いい手かもしれませんよ。(さやか)

★一発NG!悪気はなさそうだけどイラッとする、男からのドン引きLINE

>>CanCam.jp TOPへ