やっぱりそうか!男子に聞いた「好きなおっぱい」のカップ数が想像通りだった

体のなかでも最もコンプレックスを抱えがちな「おっぱい」。大きかったり、小さかったり、下向きだったり、離れていたり……人それぞれだからこそ、理想的な「おっぱい」が気になってしまいますよね。

shutterstock_408148297

Woman Insight編集部では、男性100名に理想のカップ数を聞いてみました! よく言う「大きすぎず、小さすぎず、ほどよい感じ!」ってどのくらいなんでしょうか。とうとう判明しました!

 

Q.ぶっちゃけ一番タイプなおっぱいのカップ数はどのくらいですか?

shutterstock_213084793

第1位:Dカップ(47%)
第2位:Cカップ(27%)
第3位:Eカップ(10%)
第4位:Fカップ(9%)
第5位:Bカップ(7%)

最も「理想のカップ数」だったのは、なんとDカップでした! いわゆる「大きすぎず、小さすぎず」って、いやいやDカップって大きいですよ?と思うのは私だけでしょうか。

続いて、Cカップ、Eカップとランクイン。日本女性の平均がBカップなので、やはり男性の好みは少し大きめかと……まぁ、男性の「少しぽっちゃりくらいが好き」って女子から見たら、いや、細いから!みたいな男女間の違いかもしれませんね。

とはいえ、「みんなちがって、みんないい」のがおっぱいです! 女子のみなさま、明日も胸を張って生きていきましょう!(エミ子)

【あわせて読みたい】

【男子100人に聞きました】胸・足・お尻、3択ならどこフェチ?意外な1位は

ついに判明!巨乳は何カップから?男性の回答は「●カップから」!

拝啓、巨乳さま。貧乳が巨乳になったらやってみたいこと

※ついに判明!どこから「貧乳」だと思いますか?男子の回答がめっちゃ意外だった…

寝るとき「ノーブラ派」?そんなあなたに贈る♡美胸のための色っぽナイトブラ