さ、寒い…今日、あなたの「おっぱい」冷えてませんか?

今年の冬アウターは、例年以上に“ビッグシルエット”や“ふんわりシルエット”といった、ボディラインが隠れる服が多いですが、それに甘んじていてはいけません。

アウターを脱げば、その下はニット……この素材って「胸のライン」や「背中の食い込み」が出やすいですからね。

 

おっぱい,胸,脇肉,スッキリ,やせ見え,ブラジャー,冷え

 

しかし、冬って何をどうしても寒い! 本格的な冬の寒さに、冷え性にとってはつらいシーズンの到来です。

 

ところでみなさん、おっぱい、冷えていませんか?

胸,おっぱい,冷え,ブラジャー
(c)shutterstock

 

そんな人に、朗報ともいえるブラジャーを発見。最近では「脇肉」をいかにカバーしてキレイな胸に見せるか……といった“やせ見え”効果が期待できるブラジャーが多いですが、さらにそこへ、冷えも防いでくれる画期的な機能を加えた「脇肉キャッチャーLIGHT ラグジュアリースタイル 2016」(¥6,300)なるものがあるらしい!

おっぱい,胸,脇肉,スッキリ,やせ見え,ブラジャー,冷え

一見、普通のブラジャーとなんら変わりはないように見えますが、秘密は、外から見えない部分にある模様。

これはHEAVENプランニングが、冬用ブラジャーとして毎年数量限定で販売しているものですが、ブラジャーの中(ブラジャーのカップ内側のサイドパネル)に、保温効果のある“ゲルマニウム”加工を施した素材を使用しているのだとか。

たしかに、この時季って「胸の冷え」を実感する日があるんですよね……これはなんて女性想いの嬉しい機能なんでしょうか。

おっぱいポカポカ。そして脇肉スッキリ、谷間もキープ。

これは、冬のいかなる勝負時にも使えそうなブラジャーですね♡(マミコ)

 

【あわせて読みたい】

※【男子禁制】ブラジャー買うとき、おっぱいのサイズ測りませんよね?

※あなたのおっぱい大丈夫!? 「老け胸」の原因は運動不足、ラクブラそして○○!

※1日3分でOK!おっぱい体操を女子大生まきちゃんがやってみた

※おっぱい番長直伝!1日3分でできる「乳トレ」で美胸を手に入れる!

※「もむと大きくなる」はウソ!プロが教える美おっぱいのつくり方