本当はこうしたいの…♡エッチの後、女子が本当にしたい5つのこと

さっきまであんなに愛し合った気がするのに、一気にすれ違いを感じる「エッチの後、どうしたいか」問題。
男性はやることやったら疲れてるし即寝たい、でも女性はあま~くイチャイチャしたい……。もちろん男性だってイチャイチャしたい人もいるしすぐ寝たい女性もいますが、おおむねそんな傾向があるように思えます。
でも、すぐ寝ちゃう彼にはなかなか寂しい本音は伝えられなかったりして……。
というわけで本日は18~39歳の女性100名にこっそり聞いた「エッチの後、本当にしたいこと」をご紹介します。

後にしたいこと
(c)Shutterstock.com

エッチの後、女子が本当にしたい5つのこと

◆とにかくラブラブしたい♡


「エッチのあともずっとラブラブして過ごしたい」(25歳・アルバイト)
「スキンシップしたい」(31歳・自営業)
「ラブラブなピロートーク」(30歳・会社員)
「満足するまでちゅーしたい」(24歳・会社員)
「疲れた~って甘えられたい」(28歳・アルバイト)

やっぱり何よりイチャイチャラブラブしたい♡という女子の気持ち。どっちみちすぐに眠くなっちゃうから、数分だけでもこう過ごせたら、満足度は格段に高まります♡

 

◆お話したい♡


「ふたりでくっつきながら、デートの思い出話とかしたい」(23歳・会社員)
「イチャイチャしながら少しお話したい」(37歳・会社員)
「ちょっとイチャイチャおしゃべりしてから手を繋いでほしい」(19歳・学生)
「ちゅーしたりお話したい」(22歳・アルバイト)
「少ししゃべりながらうたたねしたい」(26歳・会社員)
「しばらくベッドの中でまったり、一緒にYouTubeを見たり、次の旅行先の計画を立てたりしたい」(35歳・会社員)

よく「男性は目的のため話す、女性は話すこと自体が目的」なんて言われることもあるくらい、女子はやっぱりお話することが好き。特に何を話したいってわけじゃないけど、ただただなんでもいいから好きな彼とお話できたら、それでいい。

◆ぎゅってしたいされたい♡


「ぎゅってしてゴロゴロしたい」(25歳・アルバイト)
「向き合ってぎゅうしてピロートーク」(28歳・会社員)
「数分でいいので、ぎゅっとしながら会話したい」(34歳・会社員)

ぎゅってしあっていたらそれだけで幸せな気持ち♡ そこにさっきのおしゃべりが加わったら、もうたぶん無敵に幸せ。

 

◆お風呂入りたい(笑)♡


「彼にはすぐシャワー浴びてほしい。その間に湯船をはってもらって、お風呂に入りたい」(27歳・会社員)
「一緒にお風呂に入りたい」(38歳・アルバイト)

やっぱり汗もかくし他にもなんだかんだ……というわけで、寝る前にお風呂に入ってキレイな体にしたい。一緒に入ってもいいし、彼にお風呂をはってもらうのもいい。

◆一緒に寝たい♡


「ゆっくりふたりで寝たい」(20歳・学生)
「くっついて抱きしめてもらいながら一緒に寝たい」(24歳・会社員)
「バックハグをしてもらって寝たい」(23歳・会社員)
「ひっついて抱き合って寝たい」(26歳・専業主婦)
「抱き合いながら眠りに落ちたい」(32歳・アルバイト)
「腕枕で談笑しながら一緒に寝たい!」(27歳・専業主婦)
「手を繋いで寝たい」(24歳・専業主婦)

そして結局はこれが最も多い回答に♡ 結局いつか寝ることには変わりないけれど、それならやっぱり背中を向けられて眠るよりは、くっついて、抱き合って、彼のぬくもりを感じながら眠りたい……なんていうのが、女子の本音。
また、「ゆっくり寝て、目が覚めたら一緒に朝ごはん作りたい」という回答も。

これをするかしないかで満足度はきっとケタ違い。行為そのものもきっと大事だけど、その前後だってそれに匹敵するくらい大事。「後」の時間を大切にすることで、もっと仲を深めちゃいましょう♡(渡辺あすか)

 

★女子に聞いた!「エッチの相性がいい理由」って具体的にどこで思うの?

★【女子の本音】「エッチの後、すぐ寝る彼」ってアリですか?

>CanCam.jp TOPにもどる