「祈祷」「やる気まんまん」…なんとなくエロく聞こえる「お正月のエロワード」

◆くりきんとん

shutterstock_514723726

くりきんとん、ゆっくり言ってみて?

 

◆精を出す

年始めは精を出したくなりますよね♪

 

◆やる気まんまん

max16011542_tp_v

いいことですね!

 

◆すじこ

おいしいすじこ♪

 

◆祈祷(きとう)

いいことがありますように!

 

◆おしんこ

shutterstock_147996977

クセになるおいしさ~★

 

◆黄門様

みんな大好き黄門様!

 

◆しめ飾り

shutterstock_130941236

お正月には欠かせません♪

 

お正月のエロワード、なんだか運気がアップするものばかりですね♪ いやいや、全然エロい意味はないですから、あしからず! みなさま、2017年も元気にスタートしていきましょう!(エミ子)

【あわせて読みたい】

男子に質問!男子の言う「ちょいエロ」ってどこまでが「ちょい」ですか?

脱・ヒマな寝正月!今年こそ年末年始を楽しく過ごすアイデア【アウトドア編】

※2人に1人が年末年始に太る!今すぐできるダイエットまとめ

※年末年始のお出かけに!ユニクロのあったかパンツが超使える♡

※年末年始に何をする予定?2位は「初詣」、では1位は…