今季トレンドのチョーカー、男子的には「あり」or「なし」さて、どっち?

◆ファッショントレンドの「チョーカー」、男子的にあり?なし?

1

あり・・・41%

なし・・・59%

なし派が少し上回った結果となりました。理由を聞いてみると、「カジュアルなイメージがする」「首輪みたい」「個性的すぎる」といった意見が。「ネックレスの方がいい」といった意見も多くありました。

あり派の理由としては、「おしゃれだと思う」「かわいい」といった肯定派から、「別に気にならない」「着たいものを着ればいいと思う」なんて気にしないといった意見もありました。

 

なかなか受け入れてもらえない女子のトレンド……おしゃれしていると思っていたら彼にとっては逆効果、なんてことになったら悲しいですよね! まずは、彼の好みを探ってみるのがいいかもしれませんね。(松本美保)

【あわせて読みたい】

うわ…最悪…男子に聞いた!冬デートで着てこられると「ガン萎え」するファッションアイテム4つ

※女子と男子に聞いた「勝負下着」の違い、「エッチの相性」って?【年間ランキング・大人のコラム編】

※男子に聞いた!冬デートで女子に着てほしい「ワンピース」1位は…やっぱりアレですか

※え、まじか…男子に聞いた理想の「おっぱいの色」が衝撃的だった…

※男子に聞いた!女子の「好きなおっぱいの形」1位はやっぱり…あの形ですよね…!