【夜の心理テスト】聖夜、どんな夢を見る?「ムッツリ度」がまるわかり♡

tomas-del-amo_shutterstock_536899393

イベントの増える年末年始。自分のラブ運、好きな人の本音……いろいろ気になりますよね♡

テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生が監修した『CanCam』1月号より、そんな気分にぴったりの「夜の心理テスト」をご紹介します!

ラブ気分を高めるセクシー心理テストで盛り上がっちゃいましょう♡

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

 

クリスマスイブにちなんで今日は、こんな心理テストをご用意しました。

Q.あなたは今、夢を見ています。それはどんな夢? 

urbazon_shutterstock_486837628

【A】髪が抜ける夢

【B】蜂にさされる夢

【C】友達とケンカする夢

【D】犬に追いかけられる夢