【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」があらわに…

自分のことは自分がいちばんよく知っている、と思っていても、実は自分では気づいていない部分ってありますよね。

そんな「自分の知らない自分」を【愛の心理テスト】と題して、心理テスト形式で明かしていきます。

今回はちょっとエッチな心理テスト。あなたが「実はしてみたいエッチのシチュエーション」がわかります。

この心理テストによって、あなたの深層心理に隠された性的願望を明らかにしていきたいと思います!

★【愛の心理テスト】一覧はコチラ

 

では早速こちらの質問に答えてみてください。

Q.あなたは雨宿りをしていると、男性が「このカサどうぞ」と言ってカサを貸してくれました。そのカサの色は何色でしたか?直感で答えてください。

IMG_0938_1

【1】 黄
【2】 赤
【3】 緑
【4】 白

 

A.この問題で、あなたのエッチな欲望がわかります。

 

【1】の黄を選んだあなた
友達の彼など恋人ではない人とエッチしてみたいと思っています。

あなたは友達の彼氏や、兄弟の友達など、本来なら許されない関係の男性など禁断の相手とのエッチを求めています。特に、男性がイケメンだったり、とてもいい人であればあるほどあなたの性欲は燃え上がるでしょう。

 

【2】の赤を選んだあなた
とにかく何度も燃えるようなエッチをしてみたいと思っています。

あなたは時間も忘れて、何度も何度もカラダを重ねあうエッチを求めています。どっぷり疲れて寝てしまうけれど、起きてまたすぐに……といったエネルギーあふれる男性との関係を望んでいます。

 

【3】の緑を選んだあなた
屋外でエッチをしたいと思っています。

森の中や屋上など、屋内ではない場所でのエッチをしたいと思っています。開放的な気分になって、思う存分自分の性欲を爆発させたい、と深層心理では望んでいるのです。

 

【4】の白を選んだあなた
本当に好きな人と純粋な愛情があるエッチをしたいと思ってます

まるで初恋の時のような気分になれる相手と、純粋無垢なエッチをしたいと思っています。心をときめかせながら少しずつ心と体を一体化させていく……そんなエッチを求めています。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、深層心理で望んでいたエッチの最中かもしれませんよ! お気をつけて! (RIESA)

★【愛の心理テスト】一覧はコチラ

★【心理テスト】シリーズ一覧