【夜の心理テスト】聖夜、どんな夢を見る?「ムッツリ度」がまるわかり♡

この問題でわかるのは……「ムッツリスケベ度」

【A】の「髪が抜ける夢」の人は……

ムッツリ度95%

かなりのムッツリスケベ。しかも、日ごろ溜まったストレスを、自分の性的好みで発散しているタイプ。

 

【B】の「蜂にさされる夢」の人は……

ムッツリ度15%

あなたはおおらかでオープンな性格。なのであまり隠し事はなく、どちらかというとエロは常に全開タイプ。

 

【C】の「友達とケンカする夢」の人は……

ムッツリ度70%

あなたは典型的なムッツリスケベタイプ。でも、好きな人ができるとだんだんムッツリ度は下がっていく傾向が。

 

【D】の「犬に追いかけられる夢」の人は……

ムッツリ度35%

根はノーマルな人。しかし、長い間恋人がいないとモンモンとして、だんだんムッツリになっていくタイプ。

 

いかがでしたか? そんなことはない! と思っても意外と他人には気付かれているかも知れませんよ……!

忘年会や合コンでぜひ活用して、素敵な年末にしてくださいね♡ (こぐれみき)

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】「エッチでの豹変度」が飲み会でわかっちゃう!

※気になる人が隠してる「エッチな本性」丸わかり!【夜の心理テスト】

※【夜の心理テスト】もう1回したい…そんなときの正しい誘い方

※【夜の心理テスト】写真撮影の立ち位置でわかる「エッチでの演技度」

※【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!