男女がエッチしたいときに出すサインは?「今日したいな」って伝えても大丈夫?

エッチしたいときどんなサインをだす?

(c)shutterstock.com

誰にだって人肌が恋しくなったり、エッチがしたいなと感じる瞬間があるはず。そんなとき、男女はどんな風に振舞うのでしょうか。エッチしたい男女が出すサインをまとめました。また、エッチしたいと女性から誘われたときの男性の本音もご紹介します

女性がエッチしたいときに出すサイン

(c)shutterstock.com

女性が「エッチしたいな」と思ったときには、どんなサインを出すのでしょうか。実際にしている行動などからエッチへの誘い方をご紹介します。

甘える

  • 「甘える」(26歳)

まずは甘えるという意見。ピタっとくっついて甘えることでわかってもらおうという作戦ですね。

直接言う

  • 「言葉で伝える」(26歳)

いちばん手っ取り早いのが言葉で直接伝える方法です。ただ、これができるかどうかは性格や相手との関係によりますよね。

マッサージをする・ボディタッチする

  • 「さりげなくマッサージしてあげて、胸を密着させる」(27歳)
  • 「ボディタッチ」(27歳)

マッサージなど直接的な刺激になることをするという人も。エッチな感じで触らなくても気づいてもらえるかも!

一緒にお風呂入ろう♡と誘う

  • 「一緒にお風呂に入っていろんなところを洗ってあげる♡」(25歳)

お風呂に一緒に入ることでスイッチが入る人もいますよね。お風呂の中でも密着するようにすると、察してもらえる確率もあがります。

お酒を沢山飲んで、いつもより大胆になっちゃう

  • 「お酒のせいにして、上着を脱いだり、寄りかかったりする(笑)」(24歳)

お酒に酔っぱらったフリをして大胆にサインを出すという女性もいます。酔っているなら仕方ないと彼氏も許してくれるかも!?

官能的なシーンがある映画を見る

  • 「大人の映画を見て、そのまま、ってパターンが多い」(23歳)

映画でムードをよくするんですね。あなた好みの作品を用意しておくといいかもしれません。

女性がエッチしたいときに送るLINE

(c)shutterstock.com

一緒にいなくても、エッチしたいなと思うことってありますよね。そんなときにLINEでサインを出す方法をご紹介します。

夜遅くに「会いたい」のメッセージ

  • 「遅い時間に会う=覚悟は決めているということ!」(20代)

夜遅い時間に「会いたい」というのは、エッチしたいの言い換え表現。女性もどういう意味になるかわかって送っていることがほとんどのはず。

夜に恋バナの相談

  • 「ムラムラすると恋バナがしたくなる」(20代)

夜遅くの恋バナもエッチしたいのサインなことがあるようです。昼間の恋バナはただの雑談なことも多いので、時間帯が重要ですよね。

夜だから盛り上がる踏み込んだエッチな話♡

  • 「思い切りエッチな話を振って気が付いてもらう!」(30代)

エッチについての好みなど一歩踏み込んだ話をするのも、エッチしたいのサイン。夜でしかもLINEだからこそ大胆になれちゃうのかも。

男性がエッチしたいときに出すサイン

(c)shutterstock.com

続いては男性がエッチしたいときにだすサインをご紹介。20代男性に聞いてみました。

言葉で伝える

  • 「言葉で伝える」(回答多数)

男性の場合は遠回しなことはせず、ハッキリ言ってしまうことも多いようです。直接言われたら、OKするのも断るのも楽ではありますよね。

ハグやボディタッチをする

  • 「ボディタッチを多くする」(28歳)

ハグやボディタッチなどでイチャイチャしたいことを伝えるという意見も。男性のほうから積極的に触ってきたら「したい」のサインかも。

キスする

  • 「チューする」(27歳)

キスをしてその気にさせるという男性もいました。ムードがある中でキスをされたら、「あ、これは」と気づきますよね。

女性からエッチしたいといわれたらどう思う?男性の本音

(c)shutterstock.com

最後に、女性からエッチに誘われたときの男性心理をご紹介します。

彼女からなら普通に嬉しい

  • 「付き合っている彼女からだったら、女性からエッチに誘われるのも普通に嬉しい! エッチしたいってことは、僕のことをそれだけ好きだってことでもあると思うので。でも、付き合っていない子から誘われちゃったら、かなり悩みます。既成事実ができちゃうと、その後付き合うとかの話になりそうだから…」(28歳)

彼女から誘われるのなら、何の問題もないようですね。確かに好きな人以外とエッチしたいとはあまり思わないので、愛情を感じるのもわかります。

自分が消極的すぎるのかと反省する

  • 「いい雰囲気になった女性から、何度かエッチに誘われた経験があります。そのたびに思うのは、僕は他の男性と比べて消極的なタイプなのかな?ってことですね。まわりの友達から話を聞くと、みんなは女性から誘われる前に自分から誘っている感じがするので…。それなのに、僕は何回もそういう経験をしているってことは、奥手だってことなのかなぁって凹みます(苦笑)」(28歳)

女性の側から誘われて、ちょっと反省するという男性も。もっと積極的になったほうがいいのかなと悩むようです。

「 裏があるのかも」と警戒する

  • 「付き合っていない女性からエッチに誘われたら、ぶっちゃけかなり警戒します。こっちから誘う前に誘ってくるってことは、何か良からぬ目的がありそうな気がしちゃって…。後からトラブルになってもイヤなので、誘われたとしてもノリでOKしないように気をつけています」(27歳)

彼女からなら嬉しいという意見がありましたが、彼女以外の女性だと警戒してしまうという男性も。好きな相手であっても、いきなりエッチに誘うと「何かあるかも…」と疑われてしまう可能性があるので注意が必要ですね!

【まとめ】

エッチしたいと思っても、なかなか素直に言うのは恥ずかしいこともありますよね。そんなときは、さり気なくサインを出してみましょう。男性にもその気があればきっと気づいてくれますよ!