彼氏彼女へ!絶対に喜ばれる「貰ったら嬉しい」クリスマスプレゼントTOP5

◆女性に贈るギフトランキングTOP5

【5位】スケジュール帳

img_r5

新年に必要になるダイアリーはクリスマスだからこそのプレゼント。毎日使うから大切な一冊を贈りたいですよね。お仕事シーンで使っても恥ずかしくないシンプルなものがおすすめです!

 

【4位】マフラー

img_r4

定番のマフラーは、肌触りのいい特別なものを。コートの色や柄を問わないシンプルなデザインなら、寒い季節に大活躍します♪

 

【3位】アクセサリー

img_r3

プレゼントで貰いたい、あげたい定番といえばアクセサリー。今年もクリスマスに向けてぞくぞくと各ジュエリーブランドから新作が登場するはず。相手の好みにあったものをプレゼントしてみて♪

 

【2位】腕時計

img_r2_a

腕時計がなんとランキング2位! ユニセックスのブランドを選べば、さりげなくペアにもできます♪ お互いに贈り合っても素敵ですね。

 

【1位】お財布

img_r1_a
流行しているミニバッグ用のミニウォレットや、単体で持てるチェーンウォレットなど、今使っているものと併用できるアイテムがオススメです!

クリスマスに女子が欲しいプレゼント、3位は「アクセサリー」1位は…

年に一度のクリスマスだからこそ、相手に喜ばれるプレゼントを贈りたいですね。みなさんのプレゼント選びの参考にしてください♪(松本美保)

情報提供:BUYMA

【あわせて読みたい】

クリスマスの女子調査!絶対喜ぶ鉄板プレゼントは「限定コスメ」

※出産祝いどうしよう!絶対喜ばれる「鉄板プレゼント」ランキング1位は、あのコスチューム♡

※男子注目!女子の7割以上が好みでないプレゼントを貰った経験あり。解決方法は?

※ゴメン…いらない。正直あんまり嬉しくない誕生日プレゼント4パターン

※女性500人に聞いた!彼からプレゼントされて「惚れ直した」ジュエリーはコレ!