ママが知りたい子どもの習い事情報、チェックするならココ

子どもの習い事探しって悩みますよね。何を習わせようか、どんなことが学べるのか、など色々なことが気になるもの。そこでおすすめなのが、子育てに関する情報満載のサイト「DAKKO」内にある「こどもスクールセレクト」。

(C)shutterstock
(C)shutterstock

さまざまな習い事情報を掲載

習い事の決め方や、習わせたいものなど、ママたちの習い事に関する調査も掲載!ほかのママたちがどんな習い事に興味があるかなどを知ることができます。

また、ちょっと気になるユニークなスクールも紹介されています。その内容がロボット教材を使ってこどもの好奇心を高め理系脳を作るスクールと、 ドラマ仕立てで英会話を学ぶスクール!ちょっと気になりませんか? 王道の習い事だけでなく、様々な習いごと情報を得ることができます。

kodomoschoolselect
色々な習い事が誕生している今、「知りたかった」「気になってた」という親の気持ちに応える情報がどんどん更新されていくそうなので要チェック!「こんな習い事があるんだ!」というお役立ち情報も楽しみにしたいところです。(HotMamaTown

詳しくは→こどもスクールセレクト

★おしゃれママのためのサイト HotMamaTown

【あわせて読みたい】

※子どもがぐっすり眠れる魔法の絵本として大人気♡「おやすみ、ロジャー」

※ママなら絶対共感!?ついやっちゃうママの”あるある”行動

※日本でも解禁へ動き出した海外育児での定番、液体ミルクってどんなもの?

※読み聞かせに最適♡色々なお話が楽しめるお役立ちの一冊がコレ!

※子どもが歯みがきを好きになる!自分磨きが格段に上手になる歯ブラシって?