1位はダントツ!男子が選んだ「クリスマス」に彼女に着てほしいモテファッションは?

年に一度のクリスマス。段はカジュアルな服装が多い人も、たまには彼好みのファッションを楽しんでみるのはどうでしょうか。銀座ダイヤモンドシライシが男性250名にクリスマスに女性が着てきて欲しい服装をご紹介します!

■1位はダントツ!男子が選んだ「クリスマス」に彼女に着てほしいモテファッションは?


まずは、着てほしい服のカラーを聞いてみました!

Q.クリスマスに女性に見つけてほしいカラーを教えてください。

男性250名にクリスマスに女性が着てきて欲しい服装について聞いたところ、着てほしい服のカラー1位は「ホワイト(62.4%)」、2位は「ブラック(24.0%)」、3位「ピンク(23.2%)」という結果に! やっぱり冬のイメージが強いホワイトは、男性人気も抜群です!

 

Q.クリスマスに女性に着てほしいファッションアイテムを教えてください。

具体的なファッションとして人気が高かったのは、やはり王道の1位「ニットワンピース(57.2%)」、2位「ニット×フレアスカート(36.0%)」という結果になりました!

王道のニットワンピースはやっぱり男子人気も高く、着てほしいという声が多く挙がりました。編集部内でも男性に意見を聞いてみると…。

「ふわふわっとした感じがかわいらしくて、冬限定感もあるからいい!」

「ゆるっとしている感じなのに、体のラインがわかるニットワンピはエロくていいと思う!」

今回のアンケート結果では、ホワイトなどの明るい色のニットワンピやニット×フレアスカートの着こなしが大人気でした。クリスマスをとびきり楽しむためにはファッションも意識してみてくださいね。(松本美保)

情報提供/ダイヤモンドシライシ

【あわせて読みたい】

※女子に聞いた!クリスマスに男性にされて「嬉しいこと」「がっかりすること」

※実際どうよ?クリスマスに彼氏と過ごす人は4割だけ。あとのみんなは…いつ予定決める?

※プロのぼっちが教える!「クリぼっち」あるある&楽しい過ごし方

※サンタがいたら何頼む?「本当に欲しいクリスマスプレゼント」TOP10がリアルすぎる

※【非モテ研究所】発表!モテない女子の「楽しいクリスマスの過ごし方」