【夜の心理テスト】あなたは上手に浮気するタイプ?飲み会の行動でわかる!

この問題では「秘密の関係の持ちやすさ」がわかります!

【A】の「机に上を向けておく」を選んだあなたは……

絶対浮気できない超真面目さん

いつもクリーンで隠し事をしない人。しようとしてもできないとも言えます。なので、ひとりの人としか関係を持ちません。

 

【B】の「机にふせておく」を選んだあなたは……

禁断の関係が得意な秘密主義者

口が堅く、秘密の関係を持っても人にバラすことも、バレることもまずありません。すでに誰にも言えない深い秘密を持っているかも。

 

【C】の「手に持つ、ポケットに入れている」を選んだあなたは……

したくても、できない不器用さん

隠し事をしてもすぐにバレてしまう人。結果的に秘密の関係にまで発展しない場合多し。興味があっても、しないほうが賢明です。

 

【D】の「バッグにしまっている」を選んだあなたは……

流されてつい、危険な関係に!?

好みの相手から迫られると断り切れず関係を持ちそう。秘密の関係が得意というわけではないので、本気になる前に手を引いて。

 

 

いかがでしたか? まさか日常的によく見かけるスマホの置き方でそんなことまで分かってしまうとは! これからの年末年始、イベントが盛りだくさんで秘密の関係が1つや2つは起こるかも? とはいってもほどほどにしましょうね! (こぐれみき)

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?

※あなたのエッチ度まるわかり!夜の心理テスト【女子編】

※【愛の心理テスト】あなたが「運命の人」に出会う場所は?

※【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!