一生の記念!あなたの愛猫の写真がアメのパッケージになって、商品化されるかも♡

猫の特集本や猫グッズの売上など、経済効果が11億にものぼるとも言われる昨今の猫ブーム。各メディアからは、安倍晋三内閣総理大臣が唱えたアベノミクスになぞらえ「ネコノミクス」という言葉も生まれました。

ねこ

ずっと見てても飽きない、大好きな愛猫。そんなかわいい我が愛猫をみんなに見せたい!と思うのも飼い主心ですよね。

そう思っている飼い主さん必見! なんと、なんと、あなたの愛猫がお菓子のパッケージになるチャンスがあるんです!

パッケージ,猫,愛猫,チャンス

 

UHA味覚糖株式会社から2016年10月3日(月)より発売されている『にゃんコレ』。現在『にゃんコレ』では、個包装にデザインされる愛猫写真を募集しており、応募があった中から選び抜かれた100名様の愛猫写真が、なんと商品化され全国で発売されるのです!

 

パッケージ,猫,愛猫,チャンス

裏面には、「愛猫のお名前」と「なにか一言」が添えられます。

パッケージ,猫,愛猫,チャンス
こんな感じ。

 

キャンディは8種のフルーツ味(パインアップル・グレープ・マスカット・オレンジ・アップル・ピーチ・ストロベリー・レモン)のアソートになっており、大容量180g入り。それぞれのフルーツを頭に乗せた「のせ猫」たちがパッケージの目印です!

現在販売されているものも約100種類の猫の写真がレイアウトされており、お気に入りの猫を見つけるのも楽しみですよね。愛猫をみんなに見せるチャンスをお見逃しなく! ぜひ応募してみてくださいね。(かすみ まりな)

詳しい応募方法や、応募に関する注意事項は、特設サイトでご確認ください。
特設サイトはこちらより ⇒ http://nyankore.jp/

情報提供元:UHA味覚糖株式会社

 

【あわせて読みたい】

※ああ、悶絶♡猫好きが集まる人気の猫カフェが大ベストセラー本とコラボ中!

※猫耳もふわふわモンスターも♪ピーチ・ジョンの部屋着兼ハロウィンコスプレが超絶かわいい♡

※ねえねえ、猫っぽいS女子と、犬っぽいM女子…どっちが好き?

※犬にやったらモテること、猫にやったらモテないことって?【今日のインサイト】

※かわいすぎて家に帰りたくない!宿にいる「看板猫」ランキング