こんなLINEが「好き」のサイン!カップル7000人に聞いたガチの脈ありLINE【3周年記念ベスト10】

【LINEで、相手が自分のことを好きかも、と思った瞬間】

LINE2

◆男女共通

「LINEがやたら来る」(回答多数)

こ れといった用事もないのにかなりの頻度でLINEが来て、疑問文で返ってきたりして、長く続く……。それが続くと「あれ?」と思う方が多いようです。しか し、「こうアプローチした」に書いてあることが、そのまま「相手が自分のことを好きかも?と思った瞬間」に書いてあるということは、これはかなり打率の高 い「脈ありサイン」のようです。

 

◆女性が相手の男性に思った

「LINEがいつも長文で、もっと話したいとか他の子より気になると言われてて、鈍感な私でもさすがにおかしいなと思った」

特に男性は用もないのに連絡をするのが苦手な人も多いはずなのに、それでも長文を送ってきたりすると……あれ? と思うことが多いようです。

「私のことをホメてくれる」

「かわいいと言われた!」という方が結構多かったです。ホメられるほうも悪い気はしないし、むしろそれまであまり気にしてなかったのに、ホメられると好きになってしまう……というパターンもあるようです。

「酔うと必ずどうでもいいLINEがくるとき」

酔っているときは本音が出る……という説もありますもんね。酔ったときについ連絡しちゃいたくなる! というのは、ラブサインなのかもしれません。

「LINEで恋愛系の話が増えた」

これもそこそこ多かった回答。「彼氏いないの?」という話になったり、好きなタイプの話になったり……恋愛の話が続くと「おや?」と思うことが多いようです。

 

好きになると「もっと知りたい!」と思ってじゃんじゃん連絡しちゃいたくなりますからね……! 恋愛は勘違いから始まる、という言葉もありますし、この春、 これらのラブサインが自分のもとにやってきたら、「もしかしてこの人自分のこと好きかも!?」と思って、じゃんじゃん恋しちゃいましょう。

 

 

明日は、本日とはうってかわってちょっとドキッ……な、ある「○○ラブ」の記事をご紹介します。お楽しみに!(後藤香織)

 

調査協力/カップル専用アプリ「Between」

 

★LINEの恋愛に関してはこちらもチェック!【LINEの男ゴコロ】シリーズ

【LINEの男ゴコロ】シリーズ一覧はコチラ

★【LINEの男ゴコロ】「また飲みましょー!」に、どんな反応が来たら脈アリですか?

★【LINEの男ゴコロ】男子に「最近忙しいですか?」と聞けば、脈アリかどうかが判定できる!

★【LINEの男ゴコロ】「いつあいてる?」と「来週の土日あいてる?」では脈アリ度が全然違うらしい

 

【超人気シリーズ!カップル7000人調査】

★【カップル7000人調査】合コンは2%だけ!恋人と出会った場所、「学校・職場」に次いで多いのは「○○」

★【カップル7000人調査】なんと83%の人が恋人選びの際に「妥協」していた!でも譲れないところとは?

★【カップル7000人調査】どうやって付き合いはじめたの?恋人たちの「きっかけ」データ大公開

★【カップル7000人調査】「この人、私のこと好きかも?と思う瞬間」1位は、やはり男女とも「○○」でした!

★【カップル7000人調査】シリーズ一覧はコチラ!

 

 

【あわせて読みたい】

※好きな彼からLINEの返信がないときにやるべきこと

※送っていいこと&ダメなこと!好きな人からLINEの返信を確実にもらうテク

※これって誘ってるの!?男子が勘違いする「思わせぶりLINE」4つ

※男子が本命にしか送らないLINEの特徴5つ

※【松本モテ道】これはドン引き…男子が引いちゃうLINEのアイコン5つ