アァ~ン、妄想爆発!男子がなぜかムラムラしちゃうLINEのワード3つ

◆男子がなぜかムラムラしちゃうLINEのワード3つ

【1】「今、ちょうどお風呂入ってるんだ」

最近では防水携帯が普及したり、ジップロックなどに入れてお風呂にスマホを持ちこむ人も増えて、湯船に浸かりながらLINEをするのもごく日常ですよね。

そんな時は「いまお風呂なの♡」と伝えてみましょう。「お風呂ってことは、は だ か !?」と間違いなく、その状況を想像しては興奮しちゃうんですって。

 

 【2】「酔っぱらっちゃった……」

お酒が入っている時って隙が生まれて、「押せばイケるかも?」なんて思いがち。普段よりちょっぴり刺激的な内容を送っても、きっと許してもらえるかも……と考えるようです。

「酔っぱらってる宣言」をされると、赤みを帯びた頬、ちょっとうるんだ瞳で呂律も回らないアナタを思い浮かべて……想像も膨らみます!

 

【3】「もうダメ~」

仕事がうまくいかずに行き詰っているとき、これ以上頑張れない時、思わずポロっと出てしまう言葉。

こちらは弱っている時にもかかわらず、そんな意図とは違う解釈をしてしまうのが、男性の妄想力なんですって。いろいろなモノを見て、経験してきた男性だからこそ豊かな想像ができるキーワード「もうダメ~」を使ってみましょう!

 

ストレートにヤラシイ言葉を使ってしまっては、下品に見えてしまいます。なんてことない会話の中から、ちょっとのエロ要素を見つけちゃった時の興奮はひと際!

相手が「……え?それって今どういう状況なのぉー!?」とストーリーを勝手に作ってしまうような、妄想を掻き立てる言葉をLINEで使ってみてくださいね。(ふじ子)

 

【あわせて読みたい】

永久保存版!男子が「女子から送られると喜ぶ鉄板LINE」4つ

短文は要注意!「ダメ男」が送りがちなLINEパターン5つ

※LINEですぐわかる!彼が「本気惚れ」しているサイン4つ

※気になる彼からLINEが来る!モテる女子のタイムラインの使い方

※あぁ、最高!男子が喜ぶ「初エッチの後」のLINE4つ