待ち合わせでわかる!本命彼女と遊びの女…平日デートのここが違う!

・レストランを予約しているかどうか

party004

本命彼女の場合、好きなものを事前リサーチしたり、話題のお店を調べたりと、「彼女を喜ばせよう」と思っていろいろと尽くしてくれます。

でも、遊びの場合は歩いているうちに見つけたお店(居酒屋だったら即)でいいや、くらいにしか思っていないことも。デートが決まった時にお店に予約したのか、それとも仕事から出てくるときに土壇場に予約したのかもポイント。「今日のデートを忘れてた」なんてこともありえるかも。

 

・一緒に歩くときにマスクをしているかどうか

YUUSEI85_hutarikonbini15234822_TP_V

本命彼女と遊びの女が二人いた場合、男性が一番恐れたいのが、顔バレです。一緒に歩いているときに、「あれ、彼女と違う人?」なんて思われたら大変です。

はい。私の男友達が他の女性と夜遊びするとき、必ず着用していたのがマスクでした。芸能人かよ!ってツッコミたくなりますが、それくらい周囲にバレたくなかったらしいのです。

マスクのほかにも、いつも会うときはお店集合だったり、タクシー移動だったり、外で手をつながないような男性は、ほかにも女性がいる可能性が高いです。気を付けて!

 

・家まで送るかどうか

biteki04_2016-1

本命彼女の場合、デキる男性であれば、お家まで送って行ったり、帰りが遅い時間であれば、彼女の乗る電車の改札口や駅まで送っていくものです。

「じゃ!」と颯爽に帰っていく男性は、最初からそういった配慮ができない人か、もしくは自分が「二番手」である可能性が高いかも。「送ってほしいな♪」とかわいく言ってみて難色を示したら疑ってもいいかもしれませんね。

 

遊びなら遊びと割り切れればいいですが、恋愛はなかなかうまくいかないもの。彼にとっての自分の立ち位置をしっかりと把握しておかないと、悔しい思いをしてしまうかも。また、最初のデートからこういった行動があるようなら、より注意してみた方がいいかもしれませんよ。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※【一徹のこっそり談話室】つきあう前にしちゃった、どうしよう…本命彼女になれますか?

【男子の本音】「アレができない女は本命彼女にしたくない!」意外にも…

※【男の本音】ワンナイトで終わっちゃう女、本命彼女にしたい女、その違いって?

※【男子100人に聞きました】本命エッチと遊びのエッチ、どこがどう違う?

※男子が本命にしか送らないLINEの特徴5つ