「顔に冷水をぶっかける」はもう古い?浮気した彼への報復がすごかった…!

「頭から冷水をぶっかける」はもう古い!?浮気した彼への報復が凄すぎる!!


「顔に冷水をぶっかける」はもう古い?浮気した彼への報復がすごかった…!

4月は新しい環境に身を置く方も多く、出会いが増えると同時に浮気も多くなる時期ですよね……。度重なる歓迎会や同期とのイベントは、カップルを悩ます原因のひとつ。あなたの周りでも浮気の話題がちらほら上がっているのではないでしょうか? 今回は、実際に浮気されたことのある女性に聞いた、「浮気の報復エピソード」について聞いてみました。もしかしたらあなたもこの記事を参考にする日が来るかもしれません!?

1 彼の職場に浮気メールを一斉送信

「もともと彼とは職場が同じだったのですが、数年前に私だけ転職して違う会社へ行くことになりました。その時期から彼の様子が明らかにそっけなくなり、彼のパソコンからメールを見てみることに。なんと私の友達でもあった同僚と浮気をしていたんです。自分でも驚いてしまいますが、当時の若さもあり、怒りと勢いにまかせて部署の人に一斉転送。今思えばとんでもないことをしてしまったけど、あの時の気持ちよさは忘れられません」(28歳/メーカー勤務)

2 浮気相手の子と会ってみる

「私の彼はもともと浮気症……。その時点でアウトなのですが、彼の知り合いからまたもや浮気情報が……。SNSから自力で浮気相手だろうなという子を探し、人脈を駆使して友達と会ってみることに! その子と話してみるとやっぱり二股をかけられていたことが判明しました。そこで、別れを覚悟で彼をじりじりと追い詰めるために、LINEでその子と会ってきたことを報告。かなり焦っているのがLINEからでも伝わりました。あの時の彼の反応は最高だったな~」(25歳/一般事務)

3 超高価なものを買ってもらう

「お家デートをしている最中、彼から浮気を報告されました……。幸せなデートが一気に修羅場。その瞬間は冷静になれず、どう責任を取ってもらうか考えた結果、彼のカードでネットショッピングをすることに(笑)。欲しかったMacBookや、超高級ブランドバックをその場で購入! 思いのままにカードを切った後、家に商品が届いたとき、彼との縁も切りました」(24歳/マスコミ関連会社勤務)

4 無断で彼よりも断然いい男に乗り換える

「彼の浮気を知った時、正直本当に腹が立ったし辛かったです。それで、一度冷静になって、彼に一番ダメージを与える方法って何だろうって考えたんです。彼よりルックスも地位も収入もいい男に乗り換えて幸せになることが一番かなって思いました。そこから彼の連絡は一切無視して何とかハイスペ彼氏をゲット。周りの噂からその事実を知った彼は、顔を真っ赤にして怒っていたそう。ちょっと子供じみた方法だったけど結果的に素敵な人にも巡り合えたしラッキー(笑)」(26歳/広告関連会社勤務)

 

いかがでしたか?

同性の私でもヒヤリとしてしまうほどのエピソードの数々でしたが、浮気するような男性にはこのくらい強気の姿勢で挑んでみるのもアリかもしれません。皆さんも修羅場が訪れたときには参考にしてみてはいかがでしょうか。

★実は既婚者だった…本当にあったマッチングアプリのトラブル談

>>CanCam.jp TOPへ戻る