ツルツルもボーボーもね…男子が描く女子の「アソコの毛」理想型が判明!

Q.彼女にアンダーヘアのお手入れをしてほしい?

under2

はい・・・72%

いいえ・・・28%

約7割が「アンダーヘアの処理をしてほしい」と回答! 普段は見えないからといって、ケアがおろそかになっているのは男性的にはNGのようですね。とはいえ、なかには「エッチの時も基本見てないので気にしない」なんて意見もありました。

 

Q.こんなアンダーヘアは嫌だ!

「パンツからはみ出る亜熱帯ジャングルは無理」

「仙人のヒゲみたいに毛足が長いタイプはさすがに驚く」

「坊主の男の子が水泳帽子をかぶったときのように、パンティからチクチクと芝生が映えているのはちょっと……」

「なかなか核にたどり着けない蜘蛛の巣みたいなやつ」

「ツルツルだと、元カレの顔を想像してしまう」

出るわ出るわ……「全然気にしない」って言ってた方はどこに行ってしまったの……? 回答でもっとも多かったのは、毛が生やしっぱなしのボーボーヘア。ぶっちゃけあまり処理していない、という女子も多いはずなので、これは大変です。そこで、理想の形も聞いてみました!