「Vゾーンを小さくしすぎた」アンダーヘア脱毛の恥ずかしすぎるエピソード集

CanCam読者に聞いた、アンダーヘア脱毛の恥ずかしすぎる実話


恥ずかしい 女性
(c)Shutterstock.com

今年も肌見せの季節、勝負の夏がいよいよ到来! 誰もが羨むすべすべ美肌には、地道な努力が必要ですよね……。今回、CanCam読者100人に脱毛事情を聞いたところ、脱毛にまつわる珍エピソードが続出! 「Vゾーンを小さくしすぎた」、「チクチク、ブツブツ状態に」……などなど、意外と多くの人が脱毛で恥ずかしい経験をしていることが判明! 今回は、脱毛をめぐる恥ずかしいエピソードをご紹介します。

★夏のムダ毛は大丈夫?あなたにぴったりな脱毛診断

恥ずかしエピソード①施術中に悲鳴をあげた

「VIOの脱毛中、レーザー照射が痛すぎて想像もしないような大きな声を……。発した自分がいちばん驚きました」(26歳・会社員)

恥ずかしエピソード②チクチク・ブツブツ状態で温泉に

「VIO脱毛で全処理をした直後だったので、ヒゲの生えたてのような状態に。周りからの視線が痛かった……」(24歳・会社員)

恥ずかしエピソード③Vゾーンを小さくしすぎた

「自己処理の際ビキニラインからはみ出る毛を処理するはずが……攻めすぎて極小に。いつもより心許なかったです」(35歳・会社員)

恥ずかしエピソード④Vの形を勘違いしていた

「セルフでお手入れをしたら、普通とは逆の三角形に整えてしまった! それを見た彼は困惑状態に……(笑)」

 

脱毛には予想外の出来事が付きもの。意外と周りには言えないようなエピソードを、多くの人が心に秘めているんですね……!

 

CanCam2019年7月号『ミレニアルのための脱毛JOURNAL』より
構成/又吉樹菜 WEB構成/齋藤奈々

 

★アンダーヘアがない「ツルツル女子」は好き?男性に聞いたら、驚きの結果に!

>>CanCam.jp TOPヘ