ツルツルもボーボーもね…男子が描く女子の「アソコの毛」理想型が判明!

Q.理想の形は?

男性アンケートで最も人気の高かったアンダーヘアの形3つをご紹介します!

 ・ミニ逆三角形

under1_edited-4

Vラインに沿って、小さく整えている形。きちんと毛はありつつ、面積は小さめだからはみ出る心配もなし!

「これぐらいが一番安心できる!女子力が高いのはこのぐらいですね」

「股下でちょろっと、っていうのが理想」

 

・オーバル型

under1_edited-1

卵型で、ナチュラルな形。脱毛サロンなどで一番オーダーが多いのがこの形と言われています。

「一番興奮するのはこれかな。見えそうで見えないのに男はぐっとくる」

「申し訳なさげに生えているくらいがいい」

 

・二本指型

under1_edited-3

指2本分くらいの太さのI型。ツルツルに抵抗のある人に多いらしく、モデルさんなどもこの形が多いらしい。

 「きちんとお手入れしているんだなって思う」

「無毛はアレだけど、これならホッとします」

もうすぐ夏ですし、彼目線だけではなく、気を付けておきたいアンダーヘア問題。彼に直接聞きづらい、なんてお困りの方は、ぜひお手入れの参考にしてみてくださいね。(エミ子)

 

【あわせて読みたい】

またはみ出してる…女性を悩ませるアンダーヘア、理想の形が判明!

男性86%がドン引き!女子のアンダーヘア「○○はありえない」

これはモテない!街の残念女子7タイプを男子がズバッ!「髪とアンダーヘア以外はいらねー」

抜くと増える、ウソ?ホント?「白髪」にまつわる正しい知識Q&A

乾燥、カミソリ負け、剃り残しワンナイトラブ…冬のムダ毛事情