今日は泣かせて…女子が思わず泣きたくなる瞬間【女子の本音】

最近いつ泣きましたか? 私はつい先日好きなアイドルのコンサートで大号泣。楽しいという感情で泣けることもあるもんだと再確認しました。

世の中的には主に悲しいときに流すイメージの強い涙ですが、泣くという行為には十人十色の理由がありますよね。決して悲しいときだけじゃない……はず!

-shared-img-thumb-0I9A355815032137nakuyo2_TP_V

★嫌なことは食べて忘れろ!飯テロ漫画に学ぶ忘却の極うまグルメ

ということで今回は20代~40代の女性に「泣きたくなる瞬間」についてアンケート。喜び、悲しみ、感動、ストレス……人それぞれの涙の理由に、同意したり、驚いたり……でした!