ドキドキの「初めまして」エッチで、男子がめっちゃびっくりしたこと

「付き合って、初めてのエッチ。いざ、というときに相手のキャミソールを脱がせると、ブラカップ付きのキャミソールだったみたいで、ぽろんといきなりお胸が登場。初めて見るもんだからおもわず笑ってしまい、気まずい空気に……。」(26歳・会社員)

ラクですもんね、ブラ付きキャミ。これを初めて見る男の子にはちょっと衝撃なようです。

 

「初めて同士で、お互いが探り探り。ここかな?と思った場所に力を入れたら、なんか違う気がする、と言われ確認したらなんとそこはお尻。危なかった」(24歳・商社)

初めて同士は、身体の神秘に初めて触れるとき。わからないことが多いのは当然、でもこれは危なかった……ですね。

 

「脱ぐ前まで清楚な可愛い子だと思っていたが、実は背中にタトゥーが。オシャレなのかもしれないけど、怖くなって俺のアソコは再起不能となった」(21歳・学生)

入れ墨やタトゥー、確かに脱ぐ前までわからないかも。事前に少しでも知っていればまた違ったかもしれません。

 

「いよいよ、という時にコンドームがないことに気づいた。買ってこなきゃ、と言ったら、彼女から持ってるよと差し出されてびっくり。初エッチなのになんで持ってんの!」(30歳・食品関係)

これは性に対する意識の高さゆえか、はたまた……げふんげふん。プラスに考えておきましょう!

 

「今までずっと化粧もしっかりしていたので気づかなかったが、朝になってスッピンをのぞいたら、おっさんのような顔をしていた。俺はこの子を抱いたのか……とちょっとショックに。素顔は大事だと思った」(26歳・メーカー)

これはもう、自業自得! 化粧は女子が使えるマジック、魔法が解けたときはご愛嬌です。

 

さまざまな、初めましてエッチのエピソード。遭遇しなさそうなあんなものから、ありそうなこんなことまで。事前情報のない、初めましてエッチ。

あなたも仰天エピソードをお持ちでしたら、ぜひ教えてくださいませ。 (鮎川里奈)

 

【あわせて読みたい】

※「シャワー浴びなくてもエッチできる?」男女を調べたら意外な結果に

※アラサー&アラフォー女子どん引き!年下男子とのエッチで驚いたこと3

※【女子の本音】飲み会で「あっ、この人エッチの相性がよさそう…」と思う瞬間は…アレです、アレ

※エッチのとき、電気つける?つけない?男女でこんなに違った!

※「彼氏いる?」「彼女いる?」と聞かずに、恋人の有無をそれとなく判別する方法