「付き合って、初めてのエッチ。いざ、というときに相手のキャミソールを脱がせると、ブラカップ付きのキャミソールだったみたいで、ぽろんといきなりお胸が登場。初めて見るもんだからおもわず笑ってしまい、気まずい空気に……。」(26歳・会社員)
ラクですもんね、ブラ付きキャミ。これを初めて見る男の子にはちょっと衝撃なようです。
「初めて同士で、お互いが探り探り。ここかな?と思った場所に力を入れたら、なんか違う気がする、と言われ確認したらなんとそこはお尻。危なかった」(24歳・商社)
初めて同士は、身体の神秘に初めて触れるとき。わからないことが多いのは当然、でもこれは危なかった……ですね。
「脱ぐ前まで清楚な可愛い子だと思っていたが、実は背中にタトゥーが。オシャレなのかもしれないけど、怖くなって俺のアソコは再起不能となった」(21歳・学生)
入れ墨やタトゥー、確かに脱ぐ前までわからないかも。事前に少しでも知っていればまた違ったかもしれません。
「いよいよ、という時にコンドームがないことに気づいた。買ってこなきゃ、と言ったら、彼女から持ってるよと差し出されてびっくり。初エッチなのになんで持ってんの!」(30歳・食品関係)
これは性に対する意識の高さゆえか、はたまた……げふんげふん。プラスに考えておきましょう!
「今までずっと化粧もしっかりしていたので気づかなかったが、朝になってスッピンをのぞいたら、おっさんのような顔をしていた。俺はこの子を抱いたのか……とちょっとショックに。素顔は大事だと思った」(26歳・メーカー)
これはもう、自業自得! 化粧は女子が使えるマジック、魔法が解けたときはご愛嬌です。
さまざまな、初めましてエッチのエピソード。遭遇しなさそうなあんなものから、ありそうなこんなことまで。事前情報のない、初めましてエッチ。
あなたも仰天エピソードをお持ちでしたら、ぜひ教えてくださいませ。 (鮎川里奈)
【あわせて読みたい】
※「シャワー浴びなくてもエッチできる?」男女を調べたら意外な結果に
※アラサー&アラフォー女子どん引き!年下男子とのエッチで驚いたこと3
※【女子の本音】飲み会で「あっ、この人エッチの相性がよさそう…」と思う瞬間は…アレです、アレ