かわいすぎる!彼氏がキュンとする鉄板なキスのおねだり4つ

彼氏とキスしたいと思っても、恥ずかしくてなかなか言えないという女性は多いのではないでしょうか。いざ、おねだりしようと思うとなんだか照れちゃいますよね。しかし、もしかすると彼はあなたのかわいいおねだりを待っているのかもしれませんよ!

男性30名に「キュンとするキスのおねだりのしかた」について調査してみました。

キス

(1)恥ずかしそうにする

「恥じらいながらキスしてと言われたい」(30歳・出版関連)

「女の子が恥ずかしがっているところは萌える」(25歳・不動産関連)

「恥ずかしそうに言われたらかわいすぎてしちゃうと思う」(27歳・IT関連)

女子が恥ずかしそうにしている姿に男子はキュンキュンしてしまうようです。ストレートな「キスして」という言葉でも、恥じらいながら言うことで彼への効果はバツグン! 時には恥じらいを見せて、彼を新鮮な気持ちにさせてみては?

(2)背伸びしながら

「背の小さい子が背伸びしてねだられるとかわいい」(25歳・建築関連)

「背伸びしておねだり」(23歳・不動産関連)

背の低い女子が好きな男性にとって、背伸びをしながら女子がキスをおねだりしてくるシチュエーションはもはや憧れ。可愛くキス顏をすることで、照れ隠しっぽい感じもかわいいですよね。彼より背が低い方は、試してみると喜ばれるかもしれませんよ♡

(3)控えめに頬に

「ほっぺとかにキスをしてきて、その後物欲しげに見つめてくる」(29歳・広告関連)

「唇じゃない箇所にキスした後、恥ずかしそうに意味ありげに見つめてくる。これはおねだりされてると思ってグッときちゃう」(22歳・学生)

一気に唇はハードルが高いので、ほっぺなどにキスをした後で見つめてみるのも効果的。少し控えめなところも男子ウケの秘訣なのかも。あなたの視線に彼はもう釘付けになってしまうこと間違いなし!

(4)「キスして」

「キスして、って言われたときはなんかキュンとした」(29歳・飲食関連)

「命令気味に言われるのはツンデレっぽくて良い」(27歳・IT関連)

「キスして!」と直接的に言われるのも、男子的にはアリのようです。ツンデレ女子はなかなか強い人気がありますね。どちらかと言うといつも「強気」キャラのあなたは、こんなふうにおねだりしてみては?

男子の好きなシチュエーションは人それぞれのようですが、「恥じらい」が透けて見えるのがポイントのようですね。これを機に、ぜひ、彼にキスをおねだりしてみましょう♡(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

女子に聞いた♡「唇以外にキスしてほしい場所」ランキング、1位は意外なアソコ…!

女子がこっそり告白♡「キスの相性がいい」って具体的にどういうこと?

※あなたの好きなキスが判明!|Hの本音診断テスト

男子に聞いた!「唇」以外でキスされたい場所…最もときめくのはアノ場所でした♡

※こんなとき、キスしたい!心理学でわかる「キスしたい」のサイン