ムダ毛処理で玉の輿!?年収700万超え男子はムダ毛女子と結婚したくないらしい

Q.あなたは女性のムダ毛(残り毛)を見てどう思いますか?

Q.あなたは女性のムダ毛(残り毛)を見てどう思いますか?

1位 とくに何も思わない・・・・・48.5%
2位 がっかりする・・・・・25.2%
3位 だらしないと思う・・・・・13.3%
4位 悲しくなる・・・・・6.7%
5位 興味がなくなる・・・・・5.7%

約半数が「とくに何も思わない」という反面、約半数はマイナスのイメージを抱く模様。

理由は……

「ほかのこともだらしない部分がありそうだから」(40代/男性)
「身だしなみをきちんとして欲しいから」(20代/男性)

ムダ毛自体が嫌、というよりもムダ毛がある人は他のところもだらしそうだから嫌、という感じでしょうか。

しかし、「とくに何も思わない」というのははたして本音なのでしょうか?

 

Q.「とくに何も思わなかった」人はムダ毛の処理があまい女性と結婚したいと思いますか?

Qあなたはムダ毛(残り毛)の処理があまい女性と結婚したいと思いますか?

いいえ・・・・・59.1%
はい・・・・・40.9%

本音……ではなさそうですね。

残り毛を気にしないと言いながらも自分の結婚相手となると、やはりムダ毛女子、つまり「だらしなそうな女子」を避ける傾向に。

さらには、ムダ毛処理が甘い人は年収が高い人のほうが嫌がるという調査結果まで出ています……。