ムダ毛処理で玉の輿!?年収700万超え男子はムダ毛女子と結婚したくないらしい

Q.「年収700万以上の男性」が、最も女性に幻滅するのはどんなときですか?

Q (年収700万円以上の男性のうち)あなたが最も女性に幻滅するのはどんなときですか?

1位 ムダ毛(残り毛)がある・・・・・43.8%
2位 他人の悪口を言う・・・・・40.6%
3位 食事のマナーが悪い・・・・・34.4%
4位 すっぴんが別人・・・・・25%

食事のマナーや、悪口を言うをさしおいてムダ毛があるが1位に!

えっ、そんなにだめなことだったの!?と思っている女子!! 私も同感です(笑)。

 

結果は分かりそうですが、「ムダ毛の処理があまい女性と結婚したいと思いますか?」も聞いてみると……。

Q (年収700万円以上の男性のうち)あなたはムダ毛(残り毛)の処理があまい女性と結婚したいと思いますか?.png

いいえ・・・・・65.6%
はい・・・・・34.4%

やはりいいえのほうが多かったですね。しかし注目すべきはその割合。

全体に聞いた場合(59.1%)より、年収700万円以上の男性の方に聞いた場合(65.6%)の方が、「ムダ毛女子」と結婚したくないという結果に。

年収700万超え男子は、だらしなそうな女子にお金を預けたくない!と思うのかもしれません……。

 

しかし、男性はいつムダ毛をチェックしているのでしょうか。

Q.あなたが女性のムダ毛が気になるのはどんなときですか?

Q.あなたが女性のムダ毛(残り毛)が気になるのはどんなときですか?

1位 半袖の服を着ているとき・・・・・44.7%
2位 ミニスカートなどをはいているとき・・・・・16%
3位 足が触れ合う距離のとき・・・・・15.5%
4位 顔が近づいたとき・・・・・14.5%
5位 食事をしているとき・・・・・6.3%

約半数が半袖を着ているときと答えてしまうと、もう半袖恐怖症になりそうですよ! 「春だし~、この間買った春物着よ~!」なんて陽気に外出できなくなりそう……。

 

とどめを刺すようですが、こんなデータも。

Q.あなたが女性の肌で美しく感じるポイントはどこですか?

Q.あなたが女性の肌で美しく感じるポイントはどこですか?

1位 肌あれしていない・・・・・44.3%
2位 ムダ毛がない・・・・・38.7%
3位 吹き出物がない・・・・・30.2%
4位 シミがない・・・・・26.3%
5位 シワがない・・・・・24.5%

吹き出物、シミ、シワを抑えてムダ毛が堂々の2位(笑)。もう笑うしかないですよ。そんなに毛が気になるかなぁ?

海外のスポーツ選手とか生やしっぱなしだけど……日本人は完璧を求めるのでしょうか!?

 

今年の春夏は毛を1本残らず処理して、年収700万円以上の男性を落としてみたいものですね。(あんな)

情報提供元:イデリア スキンクリニック代官山

 

【あわせて読みたい】

※どれをどこに使えばいいの?ムダ毛処理の必須アイテム「部位別カミソリ」7選

※女子はどっちを気にしてる?初お泊まりデートの「ムダ毛vs下着」

※【男子禁制】オンナのむだ毛事情!悩みNO.1はやっぱり〇〇の毛問題

※【男子100人に聞きました】デートで嫌いになる女の特徴4つ

ネイルサロンやエステ通い…今どき男子の美意識が高すぎて絶句