初デートで「回転寿司」ってアリ?ナシ?男女の答えが意外な結果に

「高速レーンのみの回転寿し」を利用したいか聞いたところ…。
image21image21
<全体>
「利用したい」57.3%
「利用したくない」10.3%
「どちらともいえない」32.4%

となりました。回転ベルトがなければ、もはや「回転寿司」ではないような気がするのですが……。

ほかにも「テーブルの中央まで高速レーンが届いてる回転寿司」や「店内がおしゃれなカフェのような回転寿し」など、利用したい人はなんと半数以上になり、回転寿司も新たな時代へと入っていきそうです。

ちなみに私は回転寿司で回っているものを取るのではなく、注文する派です。なぜならアラサーになってもサビ抜きだからです(涙)。(あおいあん)

情報提供元:マルハニチロ株式会社

 

【あわせて読みたい】

※それなの?20代女子の「好きな寿司ネタ」ぶっちぎりの1位は●●だった!

※え?「おあいそ」の意味はなんと…知らなかった!寿司店のルール6つ

※20代のお財布の中身、初デートの日は●●円ないと不安!?

※上司と不倫してもイイかも…と思っちゃった瞬間

※大人になったゆとり世代、ここが呆れる&困る