非モテが考える「お花見でモテる女子」はガチでモテるか?検証してみた【非モテ研究所】

【全般】
◆非モテ女子がやりがち

「行きたがらない。そのシーズンは企画しそうな人から距離を置く」
「誘う人いないからひとりでお花見」
「お花見は犬とだけ」

こんな感じの回答が、かなり多く寄せられましたが、まず「人間と花見をする」というところから始めていきましょう。頑張れ非モテ。さて、比較はここからスタートです!

 

【食事】

◆モテ女子がやっていそう

「食べ物より、まわりの人と話す」
「手作りのかわいいお弁当を持ってきて、相手にあーんとかやって食べさせてそう」
「かわいく食べられるものしか食べない」
「わたあめを食べながら、無邪気さを演出」
「チーズとか食べてそう。スルメは食べないだろうな

 

◆非モテ女子がやりがち

「桜に目をくれず食べる」
「コンビニ弁当」
「お弁当ではなく、おつまみを持ち寄る」
「シートの上に、かわいい食べ物はひとつもない(わたあめとか)

 

頑張れ非モテ!!!!!
ちなみに男性にお花見についてアンケートをとった、「油性ペンやごみ袋持参!モテ女がやっている「お花見」でモテるテク【松本モテ道】」によると、

 

卵焼き、から揚げ、おにぎりなどの冷めても美味しい手料理が支持率高め。さらに、まだまだ冷え込むお花見の時に、温かい飲み物を持ってくる女子もポイントが高い」

 

だそうです。もし男女でお花見をする機会があったら、あれですね、冷凍のからあげをチンして、卵焼きとおにぎりくらいなんとか作って持っていってみましょうか。

 

【酒】

◆モテ女子がやっていそう

「ビールやチューハイ以外のおしゃれなお酒を飲んでる」
「男の子にお酒をすすめてる」
「飲み物を両手で持って飲む」
「お酒弱いふりして甘える」

 

◆非モテ女子にありがち

「ビールを飲む」
「男並みに飲む」
「缶チューハイ片手に夜桜見物」
「缶ビールとつまみがあればそれでいい」

(わかる)という心の声が、そこらじゅうから聞こえてきました。そう、過去の非モテ研究所の調査によると、なぜか非モテ女子は「お酒が飲めないor逆に飲みすぎてべろんべろんになる」という両極端の人が非常に多いのです。なかには「いっぱい飲める君が好き!」という男性もいるでしょうが、「ほどほど」におさえておくくらいが……モテそう。

★参照:【非モテ研究所】これが原因?モテない女子の7割は「お酒が○○」だった!