モテる女子の特徴、男が嫌いな非モテメイク…月間ランキング【恋愛コラム編】

1月19日~2月18日の間、Woman Insightで配信した【恋愛コラム】記事のTOP5をご紹介します!

世間を騒がせている浮気や不倫も、コレさえ読めば怖くない……かも!?

 

5位 アソコを見逃すな!彼に浮気させない子の対策5つ

love1

実際に不倫してる子に聞いた対策法だから、かな〜り参考になります! LINEチェックだけじゃ甘いっていうけど、ここまで疑わしい人と付き合うくらいだったら、新しい人を見つけたほうが幸せな気もします♡

 

4位 結婚したい男性の職業ランキング!2位は「医師」、1位は意外にも…?

love2

結婚するなら玉の輿を狙いたい? それとも一定の安定収入の人がいい? という調査。現実主義なコが多いのに、私はちょっとびっくりしちゃいました。

 

3位 ああっ、悶絶!男子が彼女に「握られたい」アソコって?

love3

大好きな人には、ずーっと自分のことを好きでいてもらいたいですよね。彼の心をがっちりつかんで、自分から離れられなくなるテクニック、今すぐにでも実践したい!

 

2位 これはモテるわ…永遠にガチでモテる女子の特徴10

love4

時代は変わろうと、モテる女子の特徴とは変わらないもの。ふだん気にしがちなおしゃれやファッションより、まさかそんなところが見られてたなんて……。

 

1位 頑張るほど逆効果!男が嫌いな非モテメイク、ワースト5

love5

Woman Insight編集部・後藤が体を張って体現した非モテメイクが大反響! 笑っちゃうけど実はやりがちなテクニック、皆さんも気をつけて!

いかがでしたか?

これからも独自に調べ抜いた恋愛記事をWoman Insightでは配信していきます! ぜひ楽しみにしていてくださいね! (小島尚子)

★過去の月間ランキングはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※【究極の選択】「アラサービッチ」VS「アラサー処女」さぁ男子たちよ、どっちを選ぶ?

※出会いはすぐそこに!?SNSで出会って幸せになったカップルに聞いてみた

※男子ウケ抜群!市販のソースにちょいしてモテうまパスタの完成【レシピ】

※男子がもっともグッとくる「スーツ女子のしぐさ」を実際にやってみたら…

※ギョッとするほど…さかなクンさんがイケメンすぎる