脱・非モテ!気になるアソコのニオイにめちゃいいのはコレ!

ワキ,汗,ニオイ
(C)Shutterstock

だんだんと暖かくなるこれからの季節。やっぱり気になる、電車やエレベータの中、デート中などのワキ汗やニオイ……。

そんなときに簡単にケアできて便利なのが、制汗剤ですよね。スプレータイプやロールオンなど色々なタイプがありますが、みなさんはどんなタイプを使っていますか?

最近じわじわ人気が出てきているのが、手軽にひんやり感と香りが楽しめる「ウォータータイプ」。

でも一方で、“塗るときに手からこぼれる”、“持ち運びに不便”、という不満の声も。

 

そんな不満の声にこたえたのが、  新発売になった『8x4 BODY FRESH(ボディフレッシュ)』。実はこれ、ウォータータイプが進化した、「ウォータージェルタイプ」の制汗剤なんです!

 

main

 

 

汗をかいた肌にさっと使え、たれずに使いやすいプルプルの「ウォータージェルタイプ」は、肌にすっとなじんで、汗をのベタつきやニオイをおさえ、ひんやりさらさらにしてくれます♪

使い方はウォータータイプと同じなのに、ジェルタイプにすることでこぼれにくく、さらに使いやすくなりました!

sub1

 

 

スポーツ後などのほてった肌には、ボトルタイプのウォータージェルクール、お出かけ先での首元などの部分使いにはチューブタイプ、といったようにシーンによって使い分けもできちゃいます。首・胸元・腕・ワキなど全身に使えるから、これ1本でOK。

この夏はワキ汗やニオイを気にせず、思いっきり楽しみたいですね! (ハツ)

情報提供元:ニベア花王株式会社

 

【あわせて読みたい】

※アソコのニオイが臭い女子、実は●●が理由だった!

※衝撃…乳首が黒くなるのは○○が理由だった!おっぱいの10の噂を専門医が徹底解説

※ガーン…女子の冬の「足のニオイ」は、男子よりも臭かった

※お泊り前は要注意!アソコが臭くなる食べ物3つ

※「香りでモテる」は本当だった!男性を落とせる香水ランキング