【癒し画像】話題の「そでねこ」うちもやってみた【ベイビーギャング北見も参戦】

バンド・豚乙女 パプリカさんの愛猫“サッチモ”

そでねこ,豚乙女

ボーカル以外、全員“動物の姿”というバンド「豚乙女」。何をされても怒らず愛で続けるパプリカさん。サッチモもそれを楽しんでいる様子。そう、2匹(?)はいつも仲良しなんです。それにしても、猫の愛猫……なんともシュールなツーショットです。

 

■タイトル「眠くなっちゃった」

「いつもはかわいがろうとすると、私の髭をガシガシ噛んでくるおてんばですが、そでねこになったら、そのまま眠りにつきそうなほどトロンとした表情で、意外とすっぽり袖に収まりました」(豚乙女・パプリカ)

そでねこ,豚乙女

(種類:ラグドール・♀/年齢:2歳/チャームポイント:おっとりな性格)

\豚乙女NEWS/
3月12日に渋谷TAKEOFF7で、豚乙女ワンマンライブ「トラウマランドリー」を開催! また、玄光社から“豚乙女総まとめ的な本”『豚乙女 FANBOOK』も販売中(¥2000+税)です。詳しくは公式SNSで確認を。
[Twitterアカウント]@butaotome

 

1週間の始まり月曜日。みなさん、ほっこりと癒されてくださいね♡(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※かわいすぎて家に帰りたくない!宿にいる「看板猫」ランキング

※犬にやったらモテること、猫にやったらモテないことって?【今日のインサイト】

※猫好き必見!愛猫と一体化できる「にゃんガルーパーカー」登場

※【写ねこ(1)】かわいいのに笑っちゃう!奇跡のおもしろ猫写真10連発

※思わず悶絶!猫100匹以上が住む青島の猫が可愛いすぎる!!