【癒し画像】話題の「そでねこ」うちもやってみた【ベイビーギャング北見も参戦】

フリーライター・たんろさんの愛猫“おから”

そでねこ

今回の主役“おから”(右)と、妹の“ひじき”(左)の2匹飼っているそうで、「おからは甘えん坊だけど、少しでも私がトイレ掃除をさぼると布団におしっこをする反抗BOY。ひじきは褒められないとイジける姫。見ていないところで悪いことをする要領のいいタイプ」と、兄弟ですが性格はバラバラ!

 

■タイトル「そでねこしたら“イカ耳”に!」

「そでねこがかわいすぎるぅ~と思ってチャレンジ。寝ているときにそーっとやったのに……気づかれた! こんにゃろ~って感じのイカ耳&反抗顔になっちゃいました」(たんろ)

そでねこ

(種類:雑種・♂/年齢:6か月/チャームポイント:メスに間違えられるぐらいの美形)

 

次は、お笑い芸人のベイビーギャング北見さんと西村ヒロチョさんの愛猫がご登場!

モテ男とロマンティック男のふたり、そでねこを撮るはずが、あ、あれ……これって……?